スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

お帰りなさい。お風呂にする?それとも…

@2007年08月26日 (19:13)

「お帰りなさ~い

 お風呂にする~

 それとも、ご飯にする~

昔のドラマで、よく見かけたシーン。


実は、これには、医学的立場からの意見があり…。
add
食後には、消化・吸収の為に内臓に血液が集まります。

消化・吸収の妨げにならないよう、
食後、1時間は入浴を控えましょう


あと、食前の入浴の方が食欲を抑えられ、
ダイエット効果もあるそうですよ
(ダイエットしたことが無いので、
 効果については保証しかねます)
スポンサーサイト

コメント

そうなんですか!!
嬉しいニュースです(笑)

乃亜さんへ

学生時代に運動部だった人は、
卒業後に体重が増える人が多いって聞きましたが、
その部類ですか?

失礼しました~v-435

学生時代に比べて30キロ増えましたよ!^^

後輩の女の子から「こんなQ様見たくなかった!。」ってバセイを浴びました。^^

Q様へ

「脱いでもすごいんですv-391
 オマエも脱いでミソ」
とか言って、裸の付き合いをしませんでしたか?

トランクスでPCに向かっている
Q様の極秘画像を思い出しましたv-410

真っ先に Yes/No枕を確認しに行きます。

かぜのお~さんへ

Yesの時の運動も食前にv-19

これは・・・勉強になりました!
イイ情報をありがとうございます。

ぷらこってさんへ

たまにしか、
お役立ち情報を書けないのが
玉に瑕です…。

いいですね、新婚さんゴッコw

「お帰りなさ~い

 お風呂でする~ ?

 それとも、ご飯でする?

やっぱり、ノーマルでベットでする~?」

日常でありふれた会話ですねw

萌えるモノがあります。

私は、どのパターンでも受けて立つ!!?


半月さんへ

”新婚さんゴッコ”は、半月さんにとって
”注目タグ”なんですねv-410

結婚を意識する女性が現れたのでしょうかv-361

いあいあ、裸でエプロンなシュチエーションでの「ご飯~お風呂~」は男子みんなの憧れです。
新婚さんゴッコは、トータルで萌えな要素を含んでいます。
無い現実を楽しんでおりますよ♪

そうだったんですか!!
いつも食後にお風呂なんで…
セリフは「お風呂入ってきて」に変更ですね笑"

ぉお~そうなんだ(・∀・)
なんだか今日はマメ知識チックー♪w
「ゴハンにする?
お風呂にする?
それともあ・た・し?」
はいウザイウザイww
というか、
こんなこと言える人いるんでしょうか…
恥ずかしくてムリだw

どうも始めましてお邪魔します。
夏場とかだとまずシャワーあびたいとか
あるでしょうけどダイエットの効果があるのですかぁ
でも多くの人がビールとかのんで
逆に太ってしまいそうな気もしますね

半月さんへ

調理実習もあるので、エプロンを着用しなくてはいけないのですが、
”男子が裸にエプロン”もアリなんですかね?

これは、”ななしょく”さんに聞くべきかv-410

麻帆さんへ

>「お風呂に入ってきてv-343
の後に、
「アナタ一人の体じゃないんだからv-343
と言うのを忘れないでくださいねv-352

梨奈さんへ

>恥ずかしくてムリだw

イヤイヤ、わかりませんよ~v-389

”恋は盲目”と言いますからねv-410

夢遊さんへ

訪問&コメント、ありがとうございます!

夏でも湯船に浸かって汗をかいた方が健康的ですよv-78

お風呂は体力を消耗しますので、
飲む量が減ると思います。
(個人の感想です)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/307-ce654890
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


