スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

お昼のテレビ番組

@2007年09月02日 (12:08)

最近は、学校に通っていて、
”笑っていいとも!”を見れません。

ワンセグ対応携帯を持っている女子もいるのですが、
みんながいるのに、一人でテレビって有り得ない!

だけど、”笑っていいとも!”は見たい。



どっちを取るか?

なまか。
(即答)
(なので、増刊号が楽しみです


前職では、事務所の留守番を命ぜられることもあったワタクシ。
(1級土木施工管理技士に、何をさせるんだー
 っていう思いはありましたが、安い給料だったので、
 甘んじて引き受けさせていただいていました)

退屈なので、お昼の”笑っていいとも!”が楽しみでした。
add
昨日、履歴書用に使う証明写真を撮られに、
工事写真を現像するのに使っていた写真屋さんへ行ったのですが、
(久々のモデル活動)
その店でも、工事件数減少の影響が。

工事写真を現像に来る会社が激減したので、
家族の社員はパートに行っているとの事。



今まで、無駄な工事が多かったんですかね~
スポンサーサイト

コメント

単に,工事写真が…

フィルムからデジカメに移行したことによる現像量激減ですね。

昔たくさんあった写真屋さん?は,工事写真で持っている店が結構ありました。 個人の写真だけでは到底やっていけなかったそうです。 ところが最近は工事写真もデジカメで撮り
,プリンタでO/Pするので,写真屋さんは大打撃。 廃業する写真屋さんも多いです。

彼らにとってデジカメは,生活を脅かす魔の兵器なのです。 

リトルターンさんへ

こちらでは、まだまだデジカメの普及率が低く、
フィルムカメラが主流でした。
(おじさんの現場監督が多かったです)

ワタクシみたいな中間(世代)管理職がいなくなると、
この先の建設業はどうなってしまうのか?
と思いましたが、どの会社も、
そこまでは考えていないようでしたので、
足を洗いました?!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/323-078e6e5a

トラックバック

履歴書志望動機例文

履歴書志望動機例文

トラックバック

ワンセグ放送開始

「ワンセグ」は、地上デジタル放送1チャンネルあたりの帯域(6MHz)を13のセグメントに分けたうちの、1セグメントを利用して提供される携帯・移動体向け放送サービス。
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


