スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

ブログ記事の質と量と時間

@2007年09月05日 (07:04)

夏休み中は、記事を書くのに、
好きなだけ時間を割けていたので、
最近はバタバタ書いています。

ワタクシは、いろいろ調べながら書くので、
1記事に30分とか掛かるのがザラでした。
(たまに間違った情報を書いていたりするので、
 極秘裏に修正したりしています[社外秘])


調べながら記事を書く時に重宝している気がするのが、
Fire Foxブラウザー。

新しいウインドウが開かないので、
誤って、書いている途中のウインドウを閉じる心配がないです。

IE7にすると、Fire Foxと同様の事が出来ますが、
ワタクシのPC設定が変らしく、
未だに恩恵に与かれていません


メモリの増設したい
スポンサーサイト

add

コメント

何処も同じ…

不満を持たれているんですね。

ブラウザもそうですが,FC2そのものが問題となることも多く,
よって長編はメモ帳でという原始的方法でやってます。

このコメントだって,うまくいくかどうか気にしながら送信
するわけです。

間違って消しちゃうとかありますよね…・゚・(つД`)・゚・
セッション切れが一番イヤです。。
リトルターンさんみたくメモ帳使うってのもいいですね!

私もたまに漢字が間違ってしまった時
なおしてます(笑)
Fire Foxブラウザーかぁ
たまに書いてる記事けしちゃうことあるので
いいかもしれませんね

俺のは、メモリー512が二枚、HDDは、500ギガです。

ビスタだよ~^^

皆、ビスタは遅いって言うけど

3Dにしないと結構早いよ!。^^

タブブラウザーってやつですね
IE準拠のタイプも有れば独自エンジンのタイプも有り、一長一短と聞きました。
ファイヤーフォックスは、人気が高く使ってる人多いと聞きます。
携帯からのアップや閲覧が多いからブラウザーを気にした事無いなぁ
それより、携帯からのアップや書込みって文の全体が見えないから改行など酷い事に…
いつもご迷惑お掛けしておりやすm(__)m

リトルターンさんへ

他の方のブログにコメントした時に、
”あくせく集中”ページが表示されると、
送信出来たのだろうかと不安になりますよねv-404

ワタクシは、送信できなかったと思い、
コメントを付け加えて送信しました。

後から見直すと、
何で2回も同じようなことを送信しているの?
と、ブログ主さんに思われていないか、
心配になった経験があります…v-406
(ぷぅ♥さん、ごめんなさい)

梨奈さんへ

記事を書いているときに、
セッション切れになったことはないです。

もしかして、梨奈さんて、ワタクシよりも遅筆?

あんなに長いバトンを送りつけた張本人が何を言うー!
って怒らないでねv-343

ぷぅ♥さんへ

漢字を間違っていたことに気づいても、
”たぁたん♥、間違ってるよv-343
という修正の仕方もアリかなって思いましたv-343

Q様へ

つるしの状態で、512メガ(MAX2G)、HDD80GBです(ノートPC)。

ビスタにしたら、3Dにしてみたいじゃないですか~v-343

もしかして、
こういう時に”コンヤガヤマダ~!”電器等を利用するのが賢いv-361

半月さんへ

別に半月さんのブログで、
変なの~v-363って思ったことないですよ~v-343

携帯からの更新って、やっぱり慣れですかね。

blog55って、かなり前からやっているんですねv-405

今度、半月さんちに行ったときに、
初投稿記事を読んでみようv-391

こんばんは。
初コメントです。

私はFireFoxを使ってますが、
開いているタブをアクティブにしたまま違うリンクをクリックすると
あぁ・・・v-239となります。
気にしてクリックすれば問題ないと思うのですが
ブログを書いている途中でそうなるとがっかりします。

slepnir(綴りがあっているかは不明)が性格にあっていたのですが
アテクシのPCと相性が悪かったです

nibblesさんへ

コメントありがとうございますv-343

あるあるあるある~v-356

速攻で”戻る”ボタンを押し、
右クリックで新しいタブで開きなおします。

本文だったらセーフなんですが、
コメントは消えてしまいますねv-399

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/329-6beded2e
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


