スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

夏の動物園

@2007年09月10日 (06:17)

昨日は動物園に行ったのですが、
少し暑かったです。
(大分、日差しが柔らかくなってきましたね

動物達も暑さでへばり、
みんな横になっていました
(象とらくだは除く)
add
↓おまけ
linx

ヤマネコのしっぽ。

短くて可愛い
スポンサーサイト

コメント

動物園は旬

福岡人にとって、大分の動物園といえばアフリカンサファリなのですが、ここは別の所のようですね。
それと、アップされる画像がやまねこのしっぽとは typeBさんのセンスを感じます。
何を言いたいのか良くわからないコメントになってますね。。。(^^;

おぉ、肉食人種にゃ食材の宝庫…って違~~ぅ!?
動物園は癒されますよね~♪
良い休日を過ごされましたね…じゅる?

すんひーさんへ

福岡人にとっての動物園とは、
福岡市動物園ではないのですかv-405

旭山動物園バリの坂道で、
日頃の運動不足が解消された気がしましたv-410

なかなかカメラ目線をくれる動物が見当たらなかったので、
しっぽだけにフォーカスしてみたのですが、
反響があり、うれしいですv-343

半月さんへ

くま牧場に行くと、
逆に食材になった気分が味わえますv-399

この園でも、高齢化の波が押し寄せていて、
何頭も死亡記事が書かれてましたv-421

そこまで行ったんだから…

とんこつラーメンの話題があがるものと期待していました。
まさか,食べなかったということはないですよね?

リトルターンさんへ

”まさか”です…。

滞在先の近くに屋台が現れる時間となったので、
屋台に食べに行こうと思っていたのですが、
焼肉屋さんへ行く計画が進められていて、
屋台に行ってないんですv-406

ありゃりゃ

ラーメン行かれなかったのですか?!。
あいたたたたたたた
あちゃ~あですね。

P.S. 年齢更新されましたよね?。お誕生日オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!

すんひーさんへ

やっと気づいてくれた方が現れましたv-410

ありがとうございますv-363

ラーメン、あいたたたたたたた…v-406

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/336-9b638014
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


