スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

10th.Sep

@2007年09月10日 (18:11)

~Day 15~
午前=接遇、午後=介護のビデオ学習。

接遇は、面接の練習で、3人1組になり、
それぞれが、面接官としての質問を考えました。

時間が来たところで、
面接官2人対求職者1人の面接を、
みんなが見ている前で行いました。


残念ながら、時間切れで順番は回りませんでしたが、
「自己アピールをどう言おうか?」
などと考えられ、有意義に過ごせました。



午後のビデオ学習では、入浴のさせ方,清拭の仕方、
着替え方、救命方法などを見ました。

実際に行っていないので、
練習して身につけたかったです
スポンサーサイト

add

コメント

こんばんはぁ
確かに実際にやってみないとわからないことって
ありますよね~
見るだけよりやったほうが覚えられますもんね

面接って普段、機会が無いから、自分を振り返る意味で大変有意義ですよね
面接官に、どうアピールしよう、
他の人とどう差別化しよう、
改めて、自分の、特徴、ウィークポイントなどを再認識できる機会です。

有る意味、そこから、今後、ウィークポイントを認識して無くす努力をして、
特徴をどう伸ばしていくか、今後の
自分の為のベースアップにも繋がり有意義だったはず、

実際には、順番回ってこなかったようですが、至極考えさせられた時間だったと思います。

ぷぅ♥さんへ

こんばんニャ~v-283

祖母が心臓発作で亡くなったので、
人形を使った心臓マッサージの練習をしたいですv-409

半月さんへ

込み入った質問をされた時は、
「そういった質問は、事務所を通してください」
と言おうとしていたのは秘密ですv-319

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/337-53679a88
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


