スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

ナッピバースデイ

@2007年09月11日 (19:54)

学校に行ったら、
何故かケーキをいただきました。

昨日は、誰かさんの誕生日だったそうで…。
add
別に、
”誕生日おめでとう~”とか、
”昨日、誕生日だったんですか
って言ってもらいたくて、
書いているわけじゃないですよ…


いただいたチーズケーキは、
すんごくおいしかったです
スポンサーサイト

コメント

ハッピ~バ~スデ~ to tybeBさん

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

今年一年、良き年に成りますように♪

あぅ、名前ミスった^^;
気持ちだけ先走ったって事で勘弁してくれろ~m(_)m

半月さんへ

ありがとうございます~v-343

あと少しで、大殺界を脱出できますので、
来年が楽しみですv-352

半月さんへPart2

気にしない、気にしない…。

言わなければ気づかなかったのに~v-410

半月さんは、正直者ですねv-424

おめでとうございますe-313

チーズケーキケーキの中で一番好きだったりw笑

誕生日i-72は残念ながら用意してませんが^^;

誕生日おめでとうございます!!
何歳になってもプレゼントって嬉しいですよね(b'v`●)
素敵な一年になることを願っております(´∀`)

麻帆改め、若葉になりました笑" 宜しくお願いしますm(_ _)m

乃亜さんへ

ありがとうございますv-343

気持ちだけで十分うれしいですv-410

”ビッグパパ”のチーズケーキはしっとりしていて、
ギザうますぉ~v-343

あ!
BIG PAPAのホームページを見たら、
宮崎だけのお店でした…v-435

気付いた人第1号だったみたいですね。
ええ、いつだってtypeBさんのこと、草葉の陰から見守ってますから (((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ

麻帆改め若葉さんへ

ありがとうございますv-345

服を買ってもらえて良かったですねv-352

こちらこそよろしくお願いしますv-410

すんひーさんへ

第1号だったんですよ~v-20

再び祝っていただき、
感謝感激雨あられv-343

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/341-8ec188f0

トラックバック

月見バーガー

今年もマックでは10月4日まで恒例の月見バーガーを販売するらしい。そういえば例年この時期に月見バーガーがメニューに加わるんだっけなと季節を感じた・・・。それにしてもマックで季節の移り変わりを感じるとは・・・。複雑な気持ちであります。 by Seesaaショッピング
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


