スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

14th.Sep

@2007年09月14日 (18:44)

~Day 19~
今日は朝から雨

通学途中で土砂降りになるも、
駐車場から学校へ歩く時は小雨でした。

日頃の行いが良いから…
(自分で言うか~

で、教室に入ると、
黒板に”時間割変更のお知らせ”と書いてありました。

1,2時限目=接遇。



(当初は5,6時限目)


ちょ、ちょっと待った~

Yシャツを午前中は着なくていいと思って、
小走りしたんですけど…

それよりも、何よりも、
模擬面接へ向けての準備を、
昼休みにしようと思っていたので、
アッチョンブリケ。


しかし、
伊達!グラフ!伊達っ!!グラフ!!・・・

だてに33年も生きてないぜ!
(”だて”違いが解ってもらえると幸いです


自分の国語力の無さを承知していますし、
想定外の質問をされましたので、
「指摘を受けるだろうな」と思っていましたが、
”言うことは無いですね”と言われてビックリ。

前向きに捉えれば、
”今までに体験してきたことが無駄では無かった”。

ネガティブに捉えれば、
”さじを投げられているのか”。


無理にネガティブVer.を考えました。

”マーフィーのお金持ちになる法則”
(多分、こんな題名)
を愛読しているので、
ポジティブシンキングしか出来ないです

読んでみてくださいね~
スポンサーサイト

add

コメント

こんばんはー(^^)

突然状況変化に強いって良いですね~
ブログをしている事も、きっと絶対に役立っていますよv-354
分かんない言葉とかあったら、
検索癖とか付けた方がいいんですよねきっと…。

リウスさんへ

もしかして
”アッチョンブリケ”に引っ掛かりましたv-361

ヒントは、稲森いずみ,ロングバケーションです。

私あまし面接得意でないです^^;

結局うまくいったんですよね??
それなら良かった♪

乃亜さんへ

何事も経験ですよv-343

特に練習の場合は、
自分の至らない点を教えてもらえるんだぁv-352
って思えば、気が楽になると思いますv-363

要は接遇は、問題無かった訳ですね♪
やったじゃないですか♪
日々是勉強っす☆
今までの経験がスキルと成って質問に対し的確に応えたと受け取りましょう、
介護に対してtypeBさんが、どう捕らえているか的な質問が多いのかな?
毎回、介護を受ける方の気持ちになって受け応えればパーぺキかと思うんだけど
そうはいかないのかな?^^;

おかげさまで無事退院できました。
あと、入院中もコメントありがとうございます。励まされました。
ねこ鍋はTVにも出たんですね~
見てみたかったなぁ。

半月さんへ

挨拶がきちんと出来るか?
自分の意見を言えるか?(詰まりながらでもいいので)
介護への姿勢、
等を聞かれました。

>介護を受ける方の気持ちになって
大事ですよね~v-360

ぷらこってさんへ

退院おめでとうv-308

お疲れ様でしたv-300

年末の特番で放送されるかもですよv-481

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/347-6596699f
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


