
@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

占い

@2007年09月15日 (16:22)

yamamiさんちで紹介されていた、
”山手線占い”をやってみました
(こちらからどうぞ↓)
http://www.web1week.com/tokyo/uranai/index.html


ワタクシは”目白”だそうで。
結果はこちら↓
http://www.web1week.com/tokyo/uranai/RES/23.html


特に当たっていると思ったのは、
>一人で空想の世界にボーッとひたる時間が大好き
という点。


逆に、これはちょっと!と思ったのは、
>団体行動が得意ではなく
という点。

集団でいるときは、まず、
自分にしか出来ない事を探します。

ダレにでも出来る事しか無ければ、
見ている方が多いかな。
(みんなの動きが悪い場合は、
 率先してやりますよ~

やっぱり、団体行動が不得意ととられてもしょうがないですかね
add
そして、気になる”恋愛の動向”について。

>恋愛においても自分の夢と理想を追うので、
>現実の相手といてもどこか上の空。
>気まぐれなので、
>真剣に向き合おうとする相手を翻弄してしまい

ごめんなさい

こんな風に感じさせていたとは…

以後気をつけます

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/350-db878aa4
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


