
@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

アクセス解析解析

@2007年09月15日 (16:57)

最近、アクセス解析をNew Ver.に変えました。

ブログを始めた頃は、よく見ていたなぁ

梨奈さんがやっていたように、
どんな検索キーワードで訪問していただいたのか、
発表してみます。


第1位
子供相撲。
(朝青龍の記事を書く時に使いました)

第2位タイ
ちびまるこ こすぎ。
(こすぎファンですか?)

第6位タイ
(現在、54語がランクイン)
New Ver.にして間が無いので、
特定のキーワードで訪問されているわけでは無いようです。


↓気になるキーワード↓
B型が喜ぶ。
(ググッてみてビックリ
 ”B型が死ぬと周りが喜ぶwww”
 と、2chでスレッドが立てられていました

はしまき 作り方。
(まだ作っていなかった…
 スイマソそのうちに…)

急ブレーキ 減速 G。
(ググッてみると、安全運転に役に立ちそうですよ)

長風船 作り方。
(なるほど。
 バルーンアートの作り方を紹介しているサイトは無いんですね。
 本を買って勉強してみますか?)

最後に↓
名探偵コナン スペシャルセクシーショット 蘭。
(名探偵コナンに、何を求めているのですか!あなたは!!)
add
これからは、まともな事を書こうと



思わなかったことは、
言うまでも無い

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/351-9573fa31
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


