スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

add
カテゴリ : スポンサー広告 |

おでかけ

@2007年09月15日 (17:01)

今日は、遠方の親戚が来県するので、
ワタクシも行ってきます

ということは、今晩は焼肉?

歯の治療に行っておけば良かった


行ってきます

後は頼んだぞ
スポンサーサイト

add

コメント

お~い!
それってさー・・・俺のやつ?

俺マジで最近焼肉食ってないよ!
いいな~
TBさんって・・・いい所のボンボン?

歯の治療!?
どっか悪いんですか!?><

焼肉^^
最近食べてないなぁ~♪

報告楽しみにしとりますw

いってらっしゃぁ~い!!!

Q様へ

カップ麺?

スイマソ。食べちゃいましたm(_ _)m

ただ単に、母が末っ子なので、
精一杯のもてなしを受けるだけです。
あしからず。

魁さんへ

虫歯では無く、
被せ物が取れているだけです。

心配して下さって、
ありがとうございます!

神経を取ってしまった歯なので、
痛みは無いんですが、
隙間に肉が挟まって気持ち悪いです!

にく・ニク・肉~♪
後日、詳細求む!
肉食いたいっす☆

いってらっしゃ-い!!

ではでは・・・
ポチ

半月さんへ

今回は、パック肉でしたので、
見せびらかす程のお肉ではありませんでした…。

ドダドゥドさんへ

着いたら着いたで、
犬に捕まって、毛まみれです。

うおっ
私も今日焼肉なんです~♪
何時にどこでしたっけ?・ω・(笑)
気をつけていってらっしゃぁ~いv-222

ぷぅ♥さんへ

出来れば、そちらの焼肉パーティーにお邪魔したかったです。

ウチの親類のオバ様方は、
どうして、こんなにうるさいのか?

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/352-9589d444
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。