スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

お疲れちゃん

@2007年09月18日 (06:23)

最近、携帯のアラームで起きられない…

疲れが溜まっているのかなぁ。





犯人は、この中にいます!





福岡に行った時に、
アラームをOFFにしたのを思い出しました(テヘ


それにしても、1週間、
遅刻せずに済んで
「俺ってラッキ~
スポンサーサイト

add

コメント

私も携帯のアラームでおきてますぅ
アラーム鳴らなかったら絶対おきれない・・・
アラームなしでも起きれるTypeBさんスゴイ@ω@

すげー

ほんと、奇跡的快挙ですねー。
てか、目覚まし無くても大丈夫なのかも(笑)

ぷぅ♥さんへ

朝、ダラダラ出来る時間を1時間取っていますから、
なんとか切り抜けられましたv-410

でも、アラームの時間に起きられないと
焦りますねv-436

釣志さんへ

快挙っていうと、金メダル獲ったみたいですねv-20

長年の習慣で、同じような時間に起きられましたが、
アラームが無いと不安ですv-404

携帯のアラーム重要です!!!!!
あれないとシャレになりません。
成るポイントを二箇所、時間差で設定して、もう必死です!!♪
typeBさんがアラームOFFでも起きれるのは、体内時計なのか、緊張で起きるのか?
激しく羨ましい限りです。

美人な嫁さんに、味噌汁の匂いで「あなた起きて♪」なんて起こされるのが夢ですねぇ~☆
結局、そのシチュエーションに萌えて朝から頑張って遅刻とか有りそう!!!^^;

半月さんへ

体内時計と緊張の両方ですね、多分。

起きる前に夢を見るのですが、
寝坊した!という内容ですから…v-436

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/356-80949fb3
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


