
@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

ZARDの放送について

@2007年07月02日 (22:23)

坂井泉水さんが亡くなられて、

”ZARDの魅力”特集

みたいなコーナーをテレビでやってるけど、
前向きなところしかクローズアップしていない。


ZARDは暗い曲も歌ってるんです。
それもかなりディープな。


落ち込んだときに聴くと

「すっげぇ暗~い」

と思って逆に気分が軽くなったりします。
※使用者の体験による感想です。
※効果には個人差があります。


あと良いのは声と歌い方ですね。

高音が澄んでて心地よいと思います。
歌い方が女の子っぽくて良いと思います。


もうひとつ良いところ。

曲のテンポ。

暗い曲はゆっくりで、自分の世界に入りやすい。
テンポが途中で変わる曲もあるので楽しい。


ベストの

”15th なんたらかんたら”
(正確には”golden best 15th anniversary”)

を聴きながら執筆してますが、
新曲がもう聴けないのは残念です…


ちなみに、ZARDの曲の

”暗い曲が好き”っていう人と、
”前向きな曲が好き”っていう人の割合は
どれくらいなのでしょう?

add

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/36-e58039ab
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


