スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

疲れかな…

@2007年09月22日 (08:51)

最近は、やたら眠い

運転中も…。


どこか、おかしいのでしょうかね

心当たりはあります…。






先日の”医学の基礎を学ぼう!”の授業で、
血圧を測定しました。

5月に測ったときは120/80くらい。

先週。

出ました!ハイスコア

162/108

脳みそが腫れている感じがするのはこのセイ?

やたら暑がるし。


サプリメントを新しいのに変えてからだよ。

体に合わないのかな?
スポンサーサイト

add

コメント

サプリメントって市販のやつですか??
結構体に影響とかあるんですね!!
体に気をつけてこれからも頑張って下さいe-237

血圧が高いのですね、塩分摂取過多とか無いですか?
サプリは一旦やめて見るのも手ですね
大事に至る前に快方に向かいますように、

血圧が上がるサプリメント。
まさか、○起薬飲まれてるんじゃないですよね?!(-_-;;

血圧って、どのくらいが普通なんですか?
あたしはいつも【110前後/50前後】だったかな?

サプリって体に合わないと
異変が起こってくるんですか!?
漢方とかもなのかなぁー?

ところで
ココはリンクオッケーですか?
ヨカッタらお願いします♪

高血圧と眠気…

逆は聞いたことがありますが,こちらは聞いたことがありません。
新説? はたまた珍説?
まぁ,面白ければどちらでもいいんですが…。

血圧あがりましたね>ω<
私は低くて困ってます・・・
サブリであがるのですかぁ
止めてみて様子見たほうがいいですね

乃亜さんへ

そういえば、水分を1日に1ℓしか取っていませんでした。
いろいろ重なって、コウなったのでしょう。

気楽に頑張ります!

半月さんへ

DHAを摂取しています。

血栓が剥がれ落ち、
脳内で詰まりかけているのかなぁ?

とりあえず、1日水2リットル療法を試してみます。

すんひーさんへ

下に血液を集中させるのも手ですねv-410

魁さんへ

140/90
   ↓   軽症高血圧
160/100
   ↓   中等症高血圧
180/110
   ↓   重症高血圧
ですって。
(2階級特進!)

リンクどぞどぞv-410

リトルターンさんへ

楽しんでる場合じゃ無いですぞv-410

ノーベル賞をもらっても、
おごってあげないv-389

ぷぅ♥さんへ

飲んでいるDHAは、
血液の流動性を高める働きがあるんですよね~。

いったん止めてみた方がいいのかなぁv-404

たかいですよ…脳みそがはれると眠くなるのですね
これって熱があるんじゃないですか?
血圧じゃなく、お熱もはかりましょう!
まだ若いのに、脳梗塞とか無しですよぉ~v-406

リウスさんへ

あくまでワタクシの予想ですので、
当たっているか分かりませんよ。

熱は1回だけありましたv-401
(今は無いです)

早くスッキリしたいですv-409

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/364-0dbc485c
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


