スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

26th.Sep

@2007年09月26日 (19:42)

~Day 25~
今日も高齢者の方の介護をさせていただきました。

排泄介助に始まり、食事介助、お買い物の付き添い、
そして暇な時の会話の相手。


ワタクシが一番苦労しているのは
何だと思います


正解は、ある程度回答が集まってから発表いたします。

奮ってご応募ください
スポンサーサイト

add

コメント

ふむふむ、逆説的に考えると、問題になった時点で、お客様に当たる介護相手じゃあない、
残るは、同僚か上司、又は先生、講師って所かな?
まぁ、女性が多いって事で、ジェンダー的な悩みかな?
年齢的に会話が付いていかないんじゃないかと推測して
よって、同僚の女性に一票♪

すません。

的外れな回答しちゃったのぅ

苦労してる、仕事内容だのぅ

苦労してるところは、着替えをさせてあげるに一票だすw

半月さんへ

B型が出す問題ですよ~v-410

気楽に正解発表をお待ちくださ~いv-389

こんばんは(^^)/
以外と買い物かな?
スーパーなどでどこに何が
あるかわからないから2人でウロウロとか・・・
違うか(^_^;)

こんばんは

えーっと、介護で大変なのは・・・
ベッドから車椅子へとか、床ずれしないようにしたり、
かなり腰に負担かかるから、
腰痛でしょうか?

それとも、同僚に可愛い女の子もいて、ドキドキとか?(笑)

こんばんは(^^)う~んなんでしょう??

お買い物の付き添いでしょうか?
なんだか色々シガラミがありそうな感じがします。
条件はあまりわかりませんが、家にあるものを
買ってきちゃうお婆ちゃんとか?そんなトラブルは
まだ可愛い方でしょうか?v-345

ばあちゃん達に口説かれるv-344

ココロの樹さんへ

訪問&コメントありがとうございますv-343

遊びに行きま~すv-410

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/370-d48734bd
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


