スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

予告

@2007年09月28日 (06:11)

何故かキリ番イベント開催中は、
家を空ける事になります。

今回も、777の頃には家にいないかもしれません


今晩、学校の訓練生の飲み会があります。


今日はデイサービス体験です。

家を早く出ないといけないので、
これにてお終い。
スポンサーサイト

add

コメント

あ。
そーゆぅ時ってありますよね^^;
「ここっ!」って時に家にいないとか
急用が入るとか。。。
なんでなんですかねぇ~??><

飲み会楽しんできて下さいね♪

魁さんへ

今晩は、訓練生の友達の家に
お泊まりです。

女の子だったら良いんですけどね
(ToT)

ココロの樹さんとこのリンクを辿って遊びに来てみました^^

おんなじtype-Bということでこれからもヨロシク!


今の仕事とは全然関係ないのですが
会社の研修で2日ほど介護施設のお手伝いをしたことがあります。
まぁ、色々ととにかく大変でした。^^;
(たった2日でしたが)

ですから、そういうことに携わっている方には
素直に敬意の念でいっぱいですね^^

しすけんさんへ

訪問&コメントありがとうございます!

帰ったら訪問しま~す!

どうぞヨロシコ!

飲み会!
楽しんできてね~v-222
お泊り
@ω@

キリ番

明日のようですね。
夕方当りでしょうか?。
一発勝負で狙ってみます(-_☆)

ぷぅ♥さんへ

結局、酔いが醒めるまで、
カラオケBOXで時間をつぶしました。

眠いv-394

すんひーさんへ

多分、今日と思います。

アクセス解析で予想してみ~ようっとv-89

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/373-5d1c64a2
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


