スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

F1テレビ観戦準備完了!

@2007年09月30日 (12:47)

泡の出るものを飲みながら観戦しようと、
買出しに行ってきました

入り口で栄養ドリンクの試供品をもらっちゃった~

ココで、一悶着。
add
”運動会でお疲れですか~?”だって。

大人+運動会=子持ち。

子供いないし、結婚もしたことないし
(よく考えれば、結婚していなくても子持ち
 の人っていそう)

好きで独身でいるわけではナイのだよ。


「そろそろ一人前になってきたし、結婚について考えるかぁ」
と思っていたら、工事が激減して解雇。

あぁ~あ

次に結婚を意識できそうなのは、5年後。
(一人前に仕事が出来るようになってから…
 というのが、ワタクシのこだわりです)
スポンサーサイト

コメント

>一人前に仕事が出来るようになってから…
男のこだわりですよね!!

しかし、その売り子さん、先入観でモノを言うのは・・・^^;
まぁ、悪気はないんだろうけどね・・・^^;
きっと近所の学校で運送会を開催してて、良く、パパさん達が買いに来てたんだよ、
ドンマイ!!

モタモヤをF1観戦でぶっ飛ばしてくらさい!

半月さんへ

確かに、朝からネット徘徊していて、
目の周りが疲れていましたが…

”おじちゃん”と声掛けられた時以来の
ショッキングでしたv-406
(絵心があれば、ムシキングに対抗出来るアニメを投稿しようかと思うほど)

v-352結婚を意識しつつ彼女を探せば良いのですよ~
職場結婚はアリ派ですか?
!おばあちゃんに恋…、または逆バージョン?
これもアリですか?

リウスさんへ

どうしても、お金のことが気になるんですv-404

クラスの女子は、
”お金のこととか気にしないよ”と教えてくれましたが…。

職場恋愛&結婚…。
妄想の中ではナシです。

こんばんは m(_ _)m 。。
お久しぶりです。。

何ともコメントに困るものが・・・。

F1は、雨の中でなかなか面白い展開でしたね。
最後まで気を抜けなくて・・・。


さてさて・・・
私、久しぶりにブログを更新しました。

また・・・
遊びに来てくださいね!!

ではでは・・・

ドダドゥドさんへ

なかなかペースカーが退かなくて待ち長かったです。

途中で寝ちゃったのは、ナイショの方向で…。

今日は朝おきれましたか?(笑)
店員さん悪気はなかったと思いますが
思い込みでの発言はちょっと・・・ですよね
それにしてもTypeBさん考えがしっかりしてるんだなぁなんて
関心しちゃいましたv-343

あたしもF1見ましたぁ~☆
あつかったですよね?www

結婚は。。。
タイミングがありますもんね。
意識する年齢に付き合ってるからって
するとも限らないでしょうし。。。
難しいですよね。

ぷぅ♥さんへ

昼寝したので、寝つきが悪かったですv-406
なので、すっきり目覚めとはいきませんでしたv-407

それよりも、感心していただき、ありがとうございますv-343

魁さんへ

個人的には、赤組に勝ってもらいたかったのですが…。
ピット戦略が外れて残念ですv-406

年齢的に、周囲からの期待が高まっています。
それでも、一人前になってから結婚したいですv-388

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/380-7e7f89a3
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


