スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

3rd.Oct

@2007年10月03日 (20:00)

~Day 30~
昨日から、”職場体験”の後半に入っていました。

火曜日まで同じ障害者施設で勉強させていただきます。


今日思ったのは、
”ワタクシはどの施設でも受け入れてもらえる”
ということです。


いろいろな施設の評判を聞きましたが、
評判の良くない施設で体験しても、
「何が大変だったのですか
と逆に聞きたいです。
add
社会と2ヶ月間、距離を置いていたので、
今、最高に柔術
いや、充実しています

ようやく自分の居場所が見つかった気がします
スポンサーサイト

コメント

うんうん、仕事に従事する喜び、社会で必要とされてる喜びって有るよね♪
これから海有り山有りだろうけど、初心忘るるベからずですゾ♪

「どこにでも受け入れてもらえる」それって凄く良い事ですね♪
それだけ仕事に向いているということですね!!
天職になるといいですねッッ

どこでも受け入れてもらえるなんて凄い!!
自分に合ってる職なのですね~
これからも頑張ってください

半月さんへ

この介護体験は、一生の宝になりそうですv-360

若葉さんへ

自分にとっても気持ちいい事が仕事に出来るなんて、
幸せですv-343

若葉さんも、自分が嬉しい仕事を見つけてくださいv-360

ぷぅ♥さんへ

>どこでも受け入れてもらえるなんて凄い!!
言いすぎだったかな?って思いますv-404

皆さんと二人三脚で頑張っていきますv-439

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/384-382856db
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


