スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

5th.Oct

@2007年10月05日 (21:37)

~Day 32~
予告どおり、障害者施設での勉強。

入所者の方が、
「いつまで来るの~?」
と聞いてきます。

おバカなワタクシは、
「会えなくなるのが寂しいんだろうなぁ~
と解釈します。

施設での暮らしが長いので、
新しい人との触れ合いに飢えているのでしょうね


色々なことに挑戦してもらいたいです
スポンサーサイト

add

コメント

typeBさんモテモテですね
やはり、初々しさも重要なファクターかと思います。
外の話など色々と話してあげると喜ぶのかな?

半月さんへ

話をしてあげたり、昔の話を聞いたり。

一生懸命、話してくれますv-410

今年、わずか1ヶ月間でしたが病院に入院しました。

それですら退屈で日々を持て余し気味でしたね


施設間で勤務する人の定期的な交換とかあると
お互い勉強にもなるし、入所者にも新鮮かと

ま、実際にはそう簡単にはいかないでしょうけどね~(ーー;)

しすけんさんへ

入院は退屈ですよねv-395

そういえば看護婦さんが話し相手になってくれた時は、
嬉しかったですv-343

みんなと平等に接さないと、
気分が悪いでしょうから大変だv-355

もしかして…モテ体質ですか?(笑)
そして聞き上手なんで、あっこの人はぁ~v-343って
感じで、話したくってしょうがなくなるんじゃないですか?
でも、昔を思い出せるって事はお年寄りにとっては、ボケ防止にも
なるし、良いですねv-21

リウスさんへ

>モテ体質ですか?
ぷぷぷv-410

そ~ぉだった~らいいのにな~v-266
とりあえずファンタオレンジでも飲もうv-379

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/387-58db2aae
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


