スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

旅行プラン

@2007年10月07日 (08:43)

旅行プラン紹介対決番組のリポーターが、
小倉優子(ゆうこりん)とさとう珠緒

朝からやってくれるゼ


ゆうこりんが珠緒に一言。



「珠緒さんの方がぶりっ子ですね」



同感。



珠緒と一緒だと、ゆうこりんに癒される気がする。

コレって変

じゃなくて恋
スポンサーサイト

add

コメント

私は2人とも苦手なぶりっこタイプですが…
2人が一緒だとtypeBさん同様に、ゆうこりんに癒される気がしますね笑"
でも2人を同じ番組に出した番組も凄いですね。
キャラ被ってるじゃん!!と言いたくなります笑"

迷いますね~難しいですけど、私はゆうこりん派です
ブリッコ対決見てみたいですね、だんだんキャラが
壊れていくのとか面白そうですv-345

若葉さんへ

珠緒さんは危機を感じたのか、
次第にテンションが下がったみたいでしたv-410

リウスさんへ

ゆうこりんの圧勝でしたv-410

新不思議系キャラの誕生求むv-363

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/389-d03ed825
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


