スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

F1中国GP結果

@2007年10月07日 (19:58)

決勝の天気が気になり、
TV放送を待たずに、
WEBで見ちゃいました

ウェットからドライへ変わったそうです。

良かった~

TV放送が楽しみです
(誰が勝ったか,リタイアしたか見ちゃったんですけどね)
スポンサーサイト

add

コメント

リザルトはもう知ってるけど最終戦が楽しみだねv-352
どっちが優勝するのかなぁ?

昨夜の予選かな?
チラッと見たけど、今のF1マシンは凄いね
ボディのあちこちにミニウイング付いてるし
両手が離れなかったし、シフトは全部ハンドルかな?
ゲーセンの体感レースゲと同じなんすね☆

もぅ見ちゃったんですか!?
あたしは今夜の放送で見る予定ですwww
結果聞きたいけど
聞いちゃったら楽しみ減っちゃうので
ここは我慢!!!!!!笑

ココロの樹さんへ

”史上初”に期待しますが、
ココロの樹さんはどうですかv-361

半月さんへ

フル電子アシストですv-56

昔は良かった…v-409

魁さんへ

放送前に寝てしまうことって無いですか~v-361

ワタシだけ…v-406

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/390-d0bd97a6
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


