スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

12th.Oct

@2007年10月12日 (22:16)

~Day 36~
今日はWordで、表のある書類を作成する練習でした。

基になる様式を完コピしたいなら、やっぱりExcelしかない!
って思いました。

Wordは”O型”向きですね。

Excelは”A&B型”向き。


で”C型”向きは

って、C型なんて無いし。


AB型って、一般的にどんな性格?

と思って、ググッてみました。

衝撃の展開は90秒後!


add
ワタクシは本当はAB型なんじゃねぇの?
みたいなー。

ワタクシ的には、どうでもいいのですが、
女の娘。達がすぐに聞いてくるんですよ~。

困ったもんだ~。
スポンサーサイト

コメント

c型って(^^;)…AB型って几帳面な感じでしたっけ?
当たってるじゃないですか?!
そういう私は、ワード文章をエクセル内に貼り付け
る事が出来ると、嬉しい気持ちになるO型です。

リウスさんへ

よくA型と思われます。
献血で1回、調べてみますv-74

って!そんなことに献血を利用するな~v-410

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/399-b85c62f7
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


