スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

久しぶりの

@2007年10月13日 (06:47)

行ってきましたよ~



どこに
って、テニスの練習にです


思い返せば、”お盆の練習は休みにします”
と言われてからだから、
約2ヶ月ぶりの練習参加です


バックのスライスが打てなくなっていました
(もともと発展途上だったんですけどね)

ネットが多かったです。
かと思えば、ドロップショットみたいになったり。

壁打ちできる所があれば良いんですけどね~


サーブの練習は、ちょこちょこやっていたので、
退行はしていませんでした


あとは・・・


add
久しぶりの運動ということで、
2時間経過したところでヒラメ筋に違和感が!


そ~ぅ!!
攣ってきました

「これは明日(今日)は筋肉痛だなぁ」って思いましたが、
目が覚めてチェックしたら痛みはない。

水分補給の失敗だったみたいです


あれっ?

もしかして2~3日後に筋肉痛になるとか…


詳細は後日発表すると思います
スポンサーサイト

コメント

バックのスライスが不安定…

ということは,面がまだ自分のものになっていないということなのでしょうね。 でも,練習を積んで固まれば,バックはスライスもスピンも狂うことが無くなります。
かく言う私は,フォアが不安定で,どうにもなりません。 

私の場合,筋肉痛は…忘れた頃にやってくる。

リトルターンさんへ

スピンは軟式打ちがしっくりくるんですけどね~。

スライスとなるとグリップチェンジをしなくてはいけない。

どうしよ~…(-_-;)

テニスをやるんや。かっこいい~!
おいらの周りでもテニスをやる人はいるけれど尊敬するよ。スポーツの秋で何かはじめないといけないなぁv-356

ココロの樹さんへ

別にかっこよくないですよ~v-398

プレーの合間は、息を一生懸命整えていますv-355

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/400-447db0fd
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


