スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

You!影練やっちゃいなYo!

@2007年10月15日 (22:08)

寝坊して遅刻しても、資格習得には影響がないと思われるので、
テニスの練習に行ってきました

一日中PCに携わっていたので、目力(ピント調整能力)は最悪で、
何度ラケットのフレームで打ったことか…


しかし!


初めて体験しました

スロートの三角形の隙間にボールが挟まっちゃいました

「俺ってラッキ~
add
本当は心の奥底で泣きました。

ああ!泣いたとも!!



だけれども!!!



サーブの影練が実を結び始めたみたいで、
速くてバウンドで変化するサーブが打てるようになりつつあるみたいです
スポンサーサイト

コメント

そのスロート受けを…

スマッシュ以外でやったとしたら,メガネの調達が必要ですね。

まぁ,そんなことは気にせず,素直にサーブの上達を喜びましょう。
得意な面を伸ばす,精神衛生上もこれが一番。


リトルターンさんへ

やべっ!
スマッシュじゃなかった気が…v-399

全般的に打点が前になっていて、
左へ飛ぶことが多かったですv-156

運動って体によさそうだし
気持ちよさそうですよね~
あんな早いタマを打てること自体がスゴイ
気がします・ω・

パソコンに長時間触っているとやっぱり
テニスでも影響があるんですね∑(・〇・)
ラケットのフレームで打つ…器用な(笑)
スロートの三角形って持つところの上のあの部分ですか?
逆にわざっと出来ないですよね。奇跡ですね~~♪

ぷぅ♥さんへ

ぷぅ♥さんもテニスデビューしましょう!
「岡!エースを狙え!」

出演:
岡ひろみ=ぷぅ♥さん。
宗方 仁=ワタクシ。

って、ボキは死にましぇん!!

リウスさんへ

>スロートの三角形って、持つところの上のアノ部分ですかv-361
>逆にわざと出来ないですよね。奇跡ですね~~♪
「ハハハ!スポーツマンですから!狙い通り…v-406

>ラケットのフレームで打つ…器用な(笑)
って!笑うとこじゃないよ~v-406

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/404-50eac29b
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


