スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

2号機の車窓から…

@2007年10月16日 (19:11)

2号機は、仕事で酷使したノートPCで、
前職留任中に1回起動不能になりました

で、救命処置と並行して3号機(ノートPC)を購入したところ、
2号機が復活!


で、2号機の内臓HDDを交換してスタメンとして使っていました。


で、で、失業を機に3号機を家でメインに使っていました。


そしたら!
3号機を女子にレンタル移籍したところ!!


2号機の調子が悪い!!!


もしかしてヤキモチ?
スポンサーサイト

add

コメント

メインPCを…

人に貸す?

う~ん,信じられないことをされますね。
私なら,サードマシン(滅多に電源を入れない)ですら躊躇います。


リトルターンさんへ

コレ(2号機)は、いろいろ改造ってあるので、
スペックやら何やら、3号機より良いので、
本当はコッチがメインですv-216

3号機が壊れても、何とか修復or修理できる自信が少~しあります。

会社で装置とかを扱うとき
意外と機嫌が悪く?調子が悪いときがあります。

後で調べても原因がわからず仕舞い。

やはり機械も感情があるのでしょうか^^


会社では装置のことを「この人は...」って呼ぶしなぁ
(某缶コーヒーのCMみたく^^;)

あははっ(笑)
さすがTypeBさんのPCだっ>ω<
PCも芸人さんなのかな?
って笑うところじゃありませんよね(汗)
シツレイシマシタ

貸してあげたのですか~やさしい。。
私は大雑把な性格なので何処に何を保存したのか
思い出せず、貸してあげるなんて無理!です。
typeBさんは、日頃から整理整頓する派でしょうか?

パソコン機嫌なおると良いですね(^^)

しすけんさんへ

2号機は仕事で酷使しても根を上げなかったのに。

CPUがバカンスモードから戻っていないみたいですv-75

ぷぅ♥さんへ

ニャンダトォ(ФωФ)o

ボケとボケ同士なので、ツッコミが必要ですv-392

リウスさんへ

少しでも処理速度を上げようとデフラグをよくするので、
整理にも気を使っていますv-216

回復の兆しが見えてきましたv-410

コンヤガヤマダv-506

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/406-951033bc
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


