スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

23rd.Oct

@2007年10月23日 (18:28)

~Day 43~
なかなかExcelへ移行しないですが、
便利なWordのテクニックを教えてくれるので楽しんでいます

簡単に凝ったレイアウトに出来るところが気に入ってます


あと、HP用に保存できるそうなので、
Blogテンプレートの編集に役立ちそうだと思いました
(ダレも早速、編集するとは言ってませんよ)
スポンサーサイト

add

コメント

Wordって文章だけじゃなくって図形とかもできるんですよね
私も習いたい!!!
いっぱい覚えていろいろ活用できるといいですね

ぷぅ♥さんへ

どうです?!
職業訓練に通ってみたくなったでしょうv-410

結婚を機に退職して、
”とりあえず”で資格取得を目指している女子が
たくさん居ますよv-343

色々と応用が効きそうっすね☆
どうも最初に買ったガイドブックの厚さが広辞苑並みで
拒否反応でちゃうんだよなぁ~^^;

Q様別館へ来てくれて、どうもです。^^
ブログ仲間に見て貰ったところ、評判はなかなかでした。


テンプレにも役立つの?・・・・・。
いかんいかん、またハマりそう^^


テンプレは、あまりコリすぎると逆に解りずらくなるもんな~^^

半月さんへ

ワタクシには教科書が渡らなかったので(数が足りず…)
例文を入力するときに見せてもらうだけですv-409

逆に、それが良いのでしょうかねv-411

>拒否反応
吐くな!飲め!!
(神取 忍の名言)
(ガチ○コより)

Q様へ

乙です。

>テンプレにも役立つの?
まだ試していないので、何とも言えませんが、
テンプレカスタマイズのHPでみかけるような事が出来そうですv-352

こんにちは!あずきです^^
私は中2ぐらいのとき、技術の時間でwordの操作方法を習いました!
便利やな~。と思いつつも、習った事をほとんど忘れてしまいました(爆)
でも、楽しそうで羨ましいです(^▽^)

lω・) チラッ
lω・)ノ
拍手ぽちっ!!

あずきさんへ

中学生でPCの授業があるんですか!
うらやましい…v-405

二十歳くらいでPCデビューしましたv-393

初めて教えてもらうので楽しいっすv-411

ぷぅ♥さんへ

39で~すv-343

テニスから帰ったら遊びに行きますね~v-411

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/422-713cbe5a
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


