
@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

慣れ

@2007年10月26日 (22:47)

ずっと、車用のファブリーズを補充しなければ!
と思っていたわけですが、今日、
めでたく(?)補充しました


車用のファブリーズの容器には、
詰替え用のファブリーズは全部入りきらないので、
残りはサイドテーブルに置きました。


この事が悲劇を生むと、誰が想像し得ただろうか…。

add
実は、そのポジションは、





いつも飲み物を置くポジションで…。





飲み物を飲もうと自然に手が行っちゃう訳で…。

何度もファブリーズの残りを飲みかけた訳で…。

ファブリーズの容器には”飲み物ではありません”と
書いてある訳で…。



誰か、落としてください

コメント

危険!!!!!w

間違えて飲んだりしちゃいけませんよ><

くれぐれもご注意を!!!!!^^

劇的ファブリーズ!
飲んじゃだめですよ(^^)ひょっとしたら
お花畑が見えるかもしてませんから。

癖が生み出した悲劇…!!(´Д`;)
でも寸前で気付いてよかったですねっ!
しかし、本当に劇的ですね(爆)
ファブリーズめ…!(笑)

うひゃ、気をつけましょうネ!!
これで飲んじゃって「汗掻いても匂い無し!!」とか成らないと思う!!

いっそガゾリンに添加したらエコに・・・はならないですね^^;
ひょっとしてパワーが10馬力アップ!!!・・・・とかもないでしょうね><;;
お気をつけ下さい、(__)m

魁さんへ

酔っていても、何か違うって気づけましたv-411

「俺って、ラッキ~?!」

リウスさんへ魁さんへ

とうもろこし由来成分が主ですが、
危険が危ない成分も入っているんですか?

気をつけますv-476

あずきさんへ

>癖が生み出した悲劇…!!(´Д`;)
>でも寸前で気付いてよかったですねっ!
略して寸劇!!
たいして面白く無いですねv-407

>ファブリーズめ…!
って!!
テニスで汗をかいて車に乗るので、欠かせません!!!

半月さんへ

>飲んじゃって「汗掻いても匂い無し!!」とか成らないと思う!!
やべっ!頭の中をスキャンされた感じv-411

ニュータイプかv-361

いつの間にか”ガンダム00”というのが始まりましたねv-405

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/427-7480a0af
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


