スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

BBQ大会終了

@2007年10月28日 (14:16)

天候にも恵まれ、無事にBBQ大会を終えることが出来ました


行った所はココです↓
http://www17.ocn.ne.jp/~s-beach/


メインは”宮崎牛”

他には、タン、牛ホルモン、手羽先、きのこ類、野菜。


宮崎牛に予算を取られたので、安い材料で作れるアラカルトとして、
豚バラのキムチ炒め、コーンバターベーコン、カツの卵とじ、
チャーハン、エノキの酒蒸しを作りました。
(アウトドア料理とは関係ありませんが、ケビンを借りられたので…)

ということで、前半はキッチンに引きこもっていました



参加者の箸が止まった頃を見計らって合流しましたが、
クリビツギョウテン


add
な、な、なんと!





ワタクシの為に宮崎牛が残してあるではないですか

な~み~だ~がぁで~たよ~!
 <途中略>
 ひ~~ぃるさ~がり~



実は、100g460円の最下級バラ肉だったのですが、
脂のノリが半端ねぇ

ギザ旨す



松坂のチームが優勝したら、松坂牛に挑戦してみよっかな~
スポンサーサイト

コメント

私のBBQ仲間にそんな心優しい人は。。。
鍋とかでも楽しくやれそうなメンバーですね。羨ましいザンス

BBQ!!
おいしかったですかぁ(≧ω≦。)?
しかも今日は天気もよかったしBBQ日和ですね♪
私もこれからご飯たべにいってきまぁす♥♡

すんひーさんへ

クラスみんな仲が良いですv-398

次は忘年会と称して鍋大会でしょうねv-411

ぷぅ♥さんへ

一時は天候がどうなるか心配しましたが、
晴れて良かったv-343

外飯うらやましい~v-410

こちらは、風雨が凄まじく、typeBさん今頃は…(T_T)
と心配していたのですが
そちらは好天だったのですね!
良かった良かった♪
宮崎牛残して貰ってたのですね
嬉しいエピソードだ!
裏方ご苦労様でしたm(__)m
楽しめたかな?

半月さんへ

多少、風が強いときもありましたが、
暖かな日和でしたv-410

台風被害が0では無かったようですねv-409
自然には勝てませんね。

訪問履歴カラ来ましたっi-179i-88
訪問ぁりがとぅござぃます☆:.*★:.*
BBQ楽しかったですか??
宮崎牛ぅらやましいですっ (*●>∀艸)

私はアラカルトに反応…

いろいろつくれるんですね。
家のカーちゃんに教えてやって欲しいくらいです。
これからの時代,男だって料理の10種くらいはできないと…とか言われていますね。
となると,まず私が教えて貰わないといけないのかも。

あおいさんへ

こちらこそ、訪問&コメントありがとうございますv-352

チョ~楽しかったですよv-411
しかも、美味しかったv-398

どんどん宮崎牛を消費してくださいv-421

リトルターンさんへ

居酒屋の厨房でバイトしたことがあるので、
おつまみは得意ですv-391

ただ、健康的な料理とは言い難いですね…v-406

その証拠が、このお腹v-399

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/428-1882a103

トラックバック

アウトドア料理

アウトドア料理での検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


