スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

獲ったど~!

@2007年11月03日 (17:25)

眠い~


別に夜更かししたわけではナイです。




テニスに行ってきました

ワタクシが昼間、テニスをするということは…





公式戦が行われたわけで、
参加したわけで。


で、疲れた~

眠い~




ボディーケアのため、プロテインバー2本と、
コラーゲンのゼリー飲料,アミノ酸系のゼリー飲料各1を摂取しました

腹減った~



え?!

結果??!!

書かなきゃダメですか…


add
シングルスは2敗で、予選リーグ敗退。

「別に…」

コートとワタクシのフットワークの相性が悪いので、
さらさら勝つ気もないし…。
(勝つ気があったら、勝てるのかと問われれば、
 黙秘権を行使いたします)


で、目玉のダブルス!

賞状がもらえることに気付いたので、
優勝を狙いに行きました


その結果、見事





準優勝

敗因を一つだけ言わせてもらえば、
やっぱりコートです!

滑りすぎ!!



悔しいです
スポンサーサイト

コメント

わぁ☆
テニスだなんて爽やかですねぇ~♪
あたし、テニスやったことないんですよねぇー。
難しそう><

何はともあれ(?w)
準優勝オメデトウゴザイマス!!!^^

何はともあれ(?w)…

準優勝オメデトウゴザイマス!!!^^  <手抜き

公式戦の規模やグレードが判りませんが,賞をるということは今後の励みとなりますので,とても素晴らしいことだと思います。

ただ,気持ちはわかりますがコートへの転嫁はちょっと…。

凄いですねッッ 準優勝おめでとうございます!!
私がテニスをしたらあらぬ方向にボールが飛んでいき、
試合にも勿論なりませんし練習にもなりません(・v・)

良い汗かいたんですね☆
まぁ、勝負事は時の運も有りますし、出場する事に意義が有るかと
日頃の練習の成果が出ていたのなら良いのではないでしょうか?
サプリ系も良いですが、ガッツリご飯行っちゃいましょう~☆

みんな!ありがと~う!!

皆様が見守っていてくださるお陰で、
超ローカルな大会でしたが、
準優勝することが出来ましたv-407

そのうち、もっとHappyな出来事をお知らせできるように
努力精進いたしますv-218

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/439-90622895
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


