スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

5th.Nov

@2007年11月05日 (19:58)

~Day 52~
今日はCS検定ワープロ部門(Word等)2級部門の模擬試験を解きましたが、
筋肉が張っていて、集中力が散漫で、
タイプミスをしまくったので最悪でした
(本来は入力する必要のない例文を入力しなくてはいけなかったせいもあります)



いよいよPower Pointの授業に入りました


しかし、みんなはCS検定の勉強がしたいらしく、
”食いつきが悪い”と先生は、しょげていました


しょうがない!

ワタクシが素晴らしいプレゼンを創ろうではないか


ようは、笑いがとれればいいんですよね?!
スポンサーサイト

add

コメント

難しい勉強とか苦手な勉強でも
先生の授業が楽しいと自然と好きになっていたなぁ~
なんて学生時代を思い出しちゃいました
TYpeBさん頑張れ!

ぷぅ♥さんへ

情報集めが大変ですが、頑張る!!

難しいほど、はまっちゃったりしません?

パワーポイントはプレゼン用ソフトなのかな?
使いこなすとクライアントに説明するとき有利だとか?
確かに活躍の場は少ないかもしれないですが、覚えておいて損のないソフトかと?
他の生徒の食いつきが悪い今こそキッチリ覚えて、他の方との差別化に良いかと思います。
なんせ使えるのはtypeBさんだけって事態も在り得る訳ですからね^^

半月さんへ

家のPCには入ってないので、家では遊べないですv-409

遊ばないとどんな機能があるか把握しきれないですからねv-388

プレゼン用ソフト…

と聞いただけで,自分にはまったく関係がないと無視しています。

と書いていたら,グラッと揺れました。
震源地調査に向かいます。

リトルターンさんへ

ワタクシにも関係ないとは思いますが、
”やらなくてはいけないのなら楽しもう!”
をモットーに学習していますv-295

地震があったんですか?
阪神淡路大震災があっただけに心配ですv-404

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/441-cf618e31
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


