スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

9th.Nov

@2007年11月09日 (19:55)

~Day 56~
今日もミキサー食の調理実習

メインは”飛竜頭”と”肉団子スープ”

レシピ通りに作ると、普通の人が食べる料理になり、
嚥下困難者に食べさせると、誤嚥性肺炎になるものです。


ということで、いろいろなアイデアを盛り込まないといけないのですが、
レシピ通りに作ろうとする人の多いこと…


『料理は心や!』が座右の銘のひとつであるワタクシですが、
”真心”を”イライラ”に食われてしまって、
ろくな物を作ることが出来ませんでした…
(←自分の不甲斐なさへ)
(←否定的な発言を繰り返す上に、他人の話を聞かない女へ)















帰りの運転中、ずっと頭の切り替えが出来ず、
モヤットボールを貯めながら帰りました
スポンサーサイト

add

コメント

そうなんです…

そういう○○な連中が,自分の集中力や意欲を削ぐのです。
ひとりだと楽しくできることが,集団だとできないって事多数。
あー,ひとりでじっくり仕事がしたい今日この頃…。

リトルターンさんへ

かなりのストレスだったみたいで、
寝てもイライラが消えていませんでしたv-405

疲れているのかな…?

そうだ!温泉へ行こう!!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/446-25bf5754
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


