スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

冬の訪れ

@2007年11月12日 (09:08)

朝というか、夜半に冷え込みました。

今年一番の寒さみたいです。

いよいよ冷え性の季節ですね
(指先が血行不良で感覚がなくなります)



というわけで、今年、初の長袖着用!

昨日まで半そででした


通学中の車窓から見る景色というか雰囲気が、
すっかり冬でした。

日射が弱いし、風が冷たいし、
何か寒々とした冬特有の雰囲気になりました。



冬の準備として、新しい布団を買って、
乾燥肌対策をすれば、とりあえず大丈夫!


皆さんも風邪に注意して、楽しくクリスマスを迎えましょう
(って、気が早いですか?)
スポンサーサイト

add

コメント

昨日まで半袖でいたんですか?@ω@;
元気ですね>ω<
もぅ半袖でいたら
ワタシシンデシマイマス(笑)

うんうん、めっきり寒くなりましたよね~。
あれ?こういう時って「めっきり」ですっけ?
きっちり? すっかり?

私も冷え性なので、雪が降った日はもう死にます(嘘です)
でも、姉と雪だるまを作って遊びます。
子供かよ! というツッコミはなしで!(笑)

ここ都城も昨晩から今朝にかけて急に寒くなりました。

雑巾絞る手が冷たいっ!(><)

ぷぅ♥さんへ

元気があれば、何でも出来る~v-91

1・2・3・ちゃぁ~v-411

あずきさんへ

1・2・三枝~・ごくろうさんv-410
6・7・はっきり・くっきり・トオ芝さんv-411

わからない娘。は、お父さんに聞きましょう。

ちびまるこちゃんで知りましたが、見たことないなぁ~v-388

しすけんさんへ

雑巾てv-363
何の仕事してるのですかv-411

そういう時は、
v-264手が痛い~!
っていう曲を妄想ラジオで流しましょうv-411
(誰の歌だか思い出せませんv-406

大分前から長袖です…(T_T)
朝、寒くて布団から出られません(>_<)
これから益々寒くなると思うと軽く鬱っす。
女性陣の服も枚数多くなりつまらん!?

半月さんへ

最近は特にレギンスなるものが幅を利かせているので、
色気に餓えています…v-284

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/451-4c737064
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


