
@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

13th.Nov

@2007年11月13日 (19:16)

~Day 58~
今日はプレゼンテーション作成の仕上げに1日を費やしました。


ワタクシ達の班は3名構成で、それぞれが請け負った部分を仕上げ、
1台のPCのパワーポイントファイルへ集結させ、
順番の入れ替え等をしました。


それぞれに個性が表れていて面白かったです


ワタクシは、敢えて難しくするのが好きなので、
文字ばっかりの資料を作りました

ある女子部員は、イラストに凝って…。

ある女子部員は、研究テーマとイラストを両立させ…。
(さすが、専門的に学んだだけあります


仲良し3人組なので、何とか校了まで済ませました





このあと、衝撃の展開が!!!

続きはCMの後で

add
帰りの運転中に気づいたんですけど、
女子部員の改善点を修正してあげる事にとらわれすぎて、
ワタクシ自身のパートの修正が十分ではありませんでした


日向時間、万歳!
(日向時間=宮崎人を揶揄する造語で(@”ジョン万次郎”かどうかは知りませんが)
決まった時間には始まらないの意


ということで、明日の1次元目は校正に使っていいと思われるので、
学校でのBlog更新をサボるとともに(エェッ?!そんな事してたの?!)
校正→校了へといきたいですね





けどね…、ワタクシが編集に手を貸した、
他のチームの方が完成度が高いです


自分の資料集めで
燃え尽き症候群に罹っちゃったみたいな~
(肝心なところで力尽きてシマッタ)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/453-69f98d9b
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


