スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

14th.Nov

@2007年11月15日 (18:18)

~Day 59~
今日で”IT活用介護福祉サービス科”の
ITの部分の授業が終了しました。


チームでの発表でしたので、お笑い要素は封印しました。
(-90%当社比)


実は、自分の趣味に走った”もう一つ”のプレゼンを作成していたので、
チームの方をないがしろにした…。

↑はナイショの方向で

add
ランチの模様をうPする暇がありませんでした
(しかも、このPCには携帯を接続するアプリを入れてないし
(miniSDカードをSDカードにするアダプターは、
 3号PCと共に貸し出し中ですし…



そして、いきなりの”飲みに行こう!”宣言が発令されました。


行ってきたくさ!
(博多弁が出てしまった


ますますUPできませんでした




この続きは、近日中に公開予定です

Don't Miss It!
スポンサーサイト

コメント

おお、飲みレポート楽しみですねぇ~><~♪
博多弁が出たって事は中州かな?
〆のトンコツラーメンくいてぇえええええええ

半月さんへ

飲みレポートUPではなく、
ランチレポートUPです。

ニホンゴ、ムズカシイデスv-388

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/457-d2a74c4f
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


