スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

週休2日

@2007年11月17日 (19:57)

14日にNEWタイヤが届き、
車を使わない今日、交換してもらおうと友達にTel。


ガ~ン


今日は修理車両がいっぱいで、”月曜まで待ってくれ”って。

了解しました。

add
ということは、今履いているホイールを置いて、
オフセットの違う補欠ホイールで通学しなくてはいけない…


ツライチどころか、5cmくらい引っ込んで見えるので、
超カッコ悪い


オフセットスペーサー買っておけば良かった
スポンサーサイト

コメント

今日TVでやってたんですけど
タイヤ交換凄くこんでるらしいですね~
私車もってないから全然気にしてなかったんですが(汗)
TypeBさんがんばるのです>ω<

ぷぅ♥さんへ

今朝のTVニュースで見ましたが、
そちら付近では、雪が降り始めたんですねv-276

スタッドレスタイヤへの交換ですね。

いわゆる”夏タイヤ”の交換でゴメンナサイv-421
(ポテンザ RE-01R)

車無くても大丈夫なんですか?!
結構、都会なんですね…v-405

スリックタイヤを新品にするのかな?
銘柄なんだろ?気になります♪
減ったタイヤから新品タイヤに買えると、溝の分、視点が若干上がり、違和感覚えるのは私だけぇ~

半月さんへ

BRIDGESTONE POTENZA RE-01R 225/50R16です。

空気圧でグリップがかなり違うので、気をつけないといけません。
しかも、ライフは1年!

>減ったタイヤから新品タイヤに買えると、
>溝の分、視点が若干上がり、違和感覚えるのは私だけぇ~v-361
…だけです。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/461-54d62ce0
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


