スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

ありがとうございました

@2007年11月18日 (15:31)

愛車から取り外されました。
(といっても、ワタクシが外したんですけどね)
廃タイヤ

1年半くらいの付き合いだったけど、一緒に色んな所に行ったね。

つらい思いもさせた事でしょう。

いつまでも心の中で走り続けてね。



・・・。



さよおなら

add
合掌

礼拝
スポンサーサイト

コメント

これは酷い…

これって完全に整備不良車じゃないですか。
パターンが無くなるだけでも危ないのに,トレッドゴムが無くなってますね。
これではもしもの時に保険が下りないと思われます。
今後はくれぐれも,無茶しないでくださいね。

一年半でこれ?Q様は安全運転なので五年は持つよ!^^

もうつるつるしちゃってますね…
事故が起こらなくてよかったです!!

リトルターンさんへ

今年は雨が少なかったのが幸いでした。

本来なら、梅雨前に換えています。

これも、失業が…。

Q様へ

車遊びが好きなんですv-407

止められない止まらない~v-264

若葉さんへ

これからも安全運転を心がけます!

完全にスリック化した方のタイヤは運転席側のタイヤと見た!!
左右で減り方違うのは、人間が乗る加重のかかり方の違いではないかと?・・・

ニュータイヤはハイグリップタイプっすね、
タイヤは消耗品とはいえ高いっす・・・tt
しかも、原材料ゴム、溝は有っても経年劣化でひび割れたり賞味期限は短いっす・・・tt

オイラのネオバは賞味期限切れをダマシダマシ乗ってます・・・tt

タイヤさん1年半ご苦労様でした
さよおならぁ~v-222・ω・

ってつるんつるんですね・ω・;
今日仙台は雪が降りました
あぶないっす>ω<;

このタイヤは例の20万kmoverの時のものですか。でもかなりチャレンジャーというか怖いなぁv-12
あるいみ、オバケ屋敷やバンジージャンプよりも恐怖かも…。お互いに安全運転でいきましょうね。

半月さんへ

残念でした~v-430

リアです。
強化サスなのに、スタビがノーマルっぽいです。
ということで、通勤途中にある、
左コーナーで遊びすぎたせいだと思いますv-355

マジでトラクションが抜けるコーナーがあったんですよv-412

ぷぅ♥さんへ

さすがに雪上では坊主タイヤでは走ろうとは思いませんねv-407

ちなみに、ぷぅ♥さんは、
スキー派?スノボー派??スケート派???ですか????

ココロの樹さんへ

ワタクシ的には、アンダーコントロールだったんですが、
雨中にパッシングされた一般車はビックリしたかもしれませんねv-421

やっぱ、安全運転でしょv-218

何だか今日コメント多すぎ?!←私
スキー派?スノボー派?スケート派?なんですが
どれもいやあああああああああ
寒いところいきたくなあああああああああい
です・ω・

ぷぅ♥さんへ

気にせずにブッチャケちゃってくださいv-410

ウィンタースポーツがダメなら、
たぁたん♥とビリーズでストレス発散ですねv-411

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/462-90675445
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


