
@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

ジェンソン・バトン

@2007年11月22日 (02:35)

魁さんから指名が来ました

前回のバトンより長くね


とりあえずコピペします。


◆ 10人にまわす
 ルナちゃん
 はんださん
 といめさん
 清水君
 まさたろさん
 GIRUSAMA
 タックル君
 ガチ君
 typeBさん
 すんひーさん
 ととろさん
 みゃぁこ
 れな
↑コンだけいれば、ワタクシは指名しなくていいですよね
(引き受けてくださる方は、一応”引き受けた!”コメをよろしく

[職業]
軍人(福祉関係予備軍)
[装備]
筋肉のカーテン
[性格]
血液型占いのB型のまんま
[口癖]
大丈夫だって!
[ペット]
贔屓にしている猫ブログの猫ちゃんたち
[靴のサイズ]
265㍉
■好きなもの
[色]

[番号]

[飲み物]
ビール、ワイン、コーヒー、鶏の尻尾
[本]
不思議系短編小説&漫画本
[花]
桜かな
■質問
[髪染めてる?]
以前は金髪だった
[髪の毛巻いてる?]
湿気ると自然に
[タトゥーしてる?]
モンモンなら。(嘘100%)
[ピアス開けてる?]
開けたかったが、服を脱ぐときに引っ掛けそうで断念しました。
[お酒飲む?]
浴びる。優。
[ジェットコースター好き?]
怖いけど好き
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
アメリカ。
[掃除好き?]
ダレか部屋を片付けてください
[丸字?どんな筆記?]
メイリオ。
[ウェブカメラ持ってる?]
何それ?
[運転の仕方知ってる?]
車&重機なら。
[携帯何]
未だにボーダフォン(死語)
[コンピューターから離れられる?]
車があれば。
[殴り合いのケンカしたことある?]
ない。
[ウソついたことある?]
そりゃぁ、あるさ!
[誰かの心をもてあそんだことある?]
スイマセン、ノーコメントデ。
■今現在
[今着てる服]
半ズボン、Tシャツ、トレーナー。
[今の髪型]
ソフトモヒカンを目指している途中。
[今やりたいこと]
断食。
[今聞いてるCD]
大塚愛のLOVE PiECE
[一番最近読んだ本]
さまぁ~ずの”悲しいダジャレ”。
[一番最近見た映画]
トランスフォーマー
[一番最後に食べたもの]
すき焼き(介護食バージョン)
[一番最後に電話でしゃべった人]
ヒロミ(♂)
[ドラッグ使った事は?]
日本語訳での薬なら。
[ほかの惑星にも人類がいると思う?]
いない気がする。
[初恋覚えてる?]
小学生の頃から年下好きだ!
[まだ好き?]
この前、人妻になったので、対象外。
[新聞読む?]
今は見ない…。
[ゲイやレズのともだちいる?]
いないです。
[奇跡を信じる?]
左肘が治ってほしい
[成績いい?]
いいけど、人として難あり…。
[帽子かぶる?]
寝癖隠し&直しに。
[自己嫌悪する?]
たまに。
[なんかに依存してる?]
車?
[身近に感じれる友達いる?]
最近、連絡してないや。
[自分の字好き?]
字のセンス自体が無いみたいなので、”綺麗な字”というのが分かりません。
[見た目気にする?]
Tシャツに凝ります。
[一目ぼれって信じる?]
というか、きっかけは一目ぼれ。
[思わせぶりははげしいほう?]
自然にやってるかも。



■自分のこと
[よく物思いにふける?]
妄想族ですから!
[自分は性格悪い?]
腹黒い。
[シャイ?]
ですね。
[よくしゃべる?]
酔ったら。
[疲れた?]
喉が痛い。


2.お名前は?
ヒ・ミ・ツ
3.ご職業は?
宮崎県人

>あれ?次のバトンに行ってる???笑
4.お好きな異性のタイプは?
度胸がある方。
5.特技は?
アクセルワーク(車)
6.資格何か持ってますか?
色々。
7.悩みが何かありますか?
年金は、払った分は返してもらえるのか?!
8.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 【好きな食べ物】
牛肉
 【嫌いな食べ物】
焼き魚
9.今、広い意味で恋してますか?
ときめき募集中。
10.擬人化に萌えれますか?
イミフ。
11.回す7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介して!
ノーコメント。
13.サイトの紹介的なものをお願いします。
最近は愚痴っぽくなっているので、ワタクシワールドに戻らねば。
14.一年前何してましたか?
現場監督。
15.初めてハマったCPは何ですか?
CPって何だ?
16.靴を履くときは右足からですか?左足からですか?
左。何故か。
17.一番最後に見たテレビは?
テレビっ子に答えられる訳ないじゃん!
18.最近はまってる番組は?
別に。
19.一度行ってみたい世界は?
宇宙。
20.回してくださったかたの印象は?
元気な女性。
21.生まれ変わったら何になりたいですか?
別に。
22.今欲しいゲームはなんですか?
とりあえずDS本体。
23.最近ハマっていることは?
ピクルス(食べる)
24.綺麗なお姉さんは好きですか?
可愛い系の方が好き。
25.あなたに癒しを与えるものは?
女性の笑顔。
26.幸せと感じるときはどんなときですか?
女性に微笑まれたとき。
27.毎日かかさずやることは?
何だろう?
28.今、何考えてますか?
喉痛い。
29.今までで1番はまった漫画(もしくわアニメ)はなんですか?
テニスの王子様。
30.今一番欲しいものはなんですか??
スーパーライセンス。
31.今、暇??
途中で眠ってしまった事は、ナイショの方向で。
32.今の気持ち!!!
喉痛い。
36.あなたにとって、かけがえのない存在は誰?
今はゴマキ。


あ、終わった。


add
記事を保存するまでに要した時間。

6時間。
(睡眠時間含む)

コメント

あまりの長さに笑ってしまいました(笑)
6時間も掛かったんですか!∑(゚Д゚*)
それは凄い。
しかも睡眠時間を含めている辺りがもっと凄い。
よし。頑張ったtypeBさんにはこの賞状を授与します!(爆)
ごめんなさい、嘘100%です。

ぶへっv-405
こんな長いバトン初めて見た@ω@;
TypeBさんスゴイヨ・・・

ていうかよっぽど喉痛かったんですね
TypeBさんには悪いけど
喉痛いが出るたびわらっちゃったv-343

あずきさんへ

マジで途中で寝ちゃったんだから仕方ない。

何か、起きたらバレーやってるし、
見ながら、また寝ちゃうし。

いつの間にか2時だよ!

賞状おくれv-411

ぷぅ♥さんへ

まだ喉が痛いよ~v-409

とりあえずカロリー制限したいのに、
介護食士試験へ向けて試作&試食しなくてはいけませんv-393

5ニャンズ♥貸して~v-411

おぉwww
ありがとぅございます!!!

「6時間」に「えぇー!?…なんだぁー」ってなりました(ぇw

浴びる。優にふいちゃいましたwww
あびるくらい飲みたいですねぇー。
寒くなってきたしお酒であったまりたいですwww

魁さんへ

あびる優が分かってもらえて嬉しいですv-398

いろいろ反響があって、やったかいがありましたv-218

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/467-eebeb481
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


