スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

萌え~

@2007年11月24日 (23:37)

ただ何となく、まやかしがどうのこうのという番組を観たわけですが、
やっぱり真矢みきさんは可愛いな~と改めて感じたわけでして。


で、ウィキってみたら、10歳年上だったという事実を突きつけられたわけで。


でも、そんなの関係ねぇ!
とは、さすがに言い難いわけで。


ちょっぴりハートブレイク…。





明日があるさ~!なんくるないさ~!!
スポンサーサイト

add

コメント

私も観ましたよ~^^
うんうん。真矢みきさん、すっごく綺麗ですよね!
年齢聞いて吃驚です。
とても見えない。若く見えちゃう。
やっぱり綺麗な方は年をとっても美しいんですね~^^

真矢みきさん、カナリ美人さんですよねぇー♪
って、typeBさんより10歳上ですか!?
…ってことはぁー。。。
若ぁーーーーーい!!!
見えませんね。
あの美貌はどーしたら維持できるんでしょうか。。
秘訣(?)を教えてもらいたいもんです。

あずきさんへ

性格もいい感じでハッキリしていそうでv-346
なのに…、なんで…v-406

別に、歳が近かったらお付き合いできる間柄ではないですけどね。

魁さんへ

朝の番組で”芸能人の若さの秘訣”といった番組があり見ました。

以上!

だって、内容は忘れちゃったんだもんv-411
(ダメジャン)

しゃばけっすね☆見ました~♪
中々良く出来てましたね☆
真矢みきさんって宝塚出身でしたよね
踊る大走査線にも出てて「事件は会議室で起きてるのよ」っとw
気の強さが前面に出ていた気がします。
今回は、気の強さに、母親の優しさって要素は感じられましたね、
ああいうタイプに弱い私は、やっぱりtypeMでしょうか?・・・^^;

半月さんへ

踊る~の時は気の強い役柄で、
真矢さんにはふさわしくないと思いましたが、
しゃばけの時の母親役は適役だったと思いますv-363

あんな伴侶が見つかるといいなぁ~v-411

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/474-f6282b06
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


