スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

@2007年11月25日 (16:35)

買い物から帰ってきて、ふと空を眺めたとです。

変な形の雲だなぁって思って、
デジカメと化しているビデオカメラで撮影しました。
雲2

いや、違う!

こんな雲を撮りたかった訳ではない。


雲1

この太陽の右側の塊が珍しい形だったのです。

が、カメラを取ってくる間に、
何と言うこともない形にトランスフォームしちゃってた

ドンマイ


add
紅葉が気になる方のための補足。

逆光で分からないでしょう。

コチラでは、紅葉進捗率7%といったところです。
(当社比)


まだまだです
スポンサーサイト

コメント

あ゛わかる!!
私もよく猫の写真をとるときに
これ撮りたいと思ってデジカメ構えると
終了してたりします・・・・
TypeBさんドンマイ>ω<

凄く綺麗ですね♪
一瞬が撮れれば良いんですけどね。
カメラにおさめることが出来なかったからこそ、
その時凄いと思ったことは脳に焼きつきますからね!!

ぷぅ♥さんへ

生き物を撮る場合は特に難しいですよねv-406
(ワタクシの場合は甥っ子)

ビデオで撮って、PCで静止画をキャプチャーしてますv-216

若葉さんへ

あっという間にウロコ雲が広がってビックリしましたv-405

記録より記憶ですねv-352

久しぶりに右脳が刺激された気がしますv-410

一瞬、サイトを間違えたかと思いました(笑)
十分良い画が撮れてるんじゃないですか。癒されます。

撮りたかった雲じゃないみたいですが
もの凄くきれいですね~
何だか自然の神秘を感じます。
特に1枚目がいいです!

すんひーさんへ

今思うと、こんな小さいウロコのウロコ雲も珍しいかな、と。

紅葉が綺麗になったらUPしますので、
また癒されてくださいv-34

yamamiさんへ

yamamiさんちの都会の夕焼けも綺麗ですv-346

田舎っ子は都会の雰囲気にあこがれますv-352

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/475-5c21b168
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


