スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

決戦は月曜日

@2007年11月26日 (06:55)

いよいよ介護食士3級実技試験当日の朝を迎えました

目覚めてから、分量の変更やカロリー計算のやり直しをして、
調理手順を書き出しました。


イメージどおりに仕上がれば良いのですが…
(時間も含め)


あとは、やるだけです





それでは行ってきます

スポンサーサイト

add

コメント

試験日っすか!!!
緊張しますねぇ~!!

そそ、後はやるだけ!!
がんばっす!!☆

今頃試験中かな?
がんばれー!!
うかりますように(念)

おお,そうでしたね…

結果は即日発表なんでしょうか。
楽しみにしています。

まぁ,外野席としてはそんなに簡単に受かってしまうと面白くないわけで, 
おたおたする姿を見たかったりします。


ゴメン!!
自分がそうだったから,つい…。

まずは、俺が試食してやったのに~
遠くからですが、お祈りいたしております。
ナ~ム~。^^

半月さんへ

全力投球するも、無念のタイムオーバーv-393

おいしかったんですけどね~v-411

ぷぅ♥さんへ

また明日頑張ります~ぅv-393

リトルターンさんへ

期待どおり、おたおたしてきましたv-388

次こそは!

Q様へ

味は良かっただけに残念です。
チ~ンv-411

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/476-914c8aa4
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


