スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

26th.Nov

@2007年11月26日 (22:00)

~Day 66~
介護食調理実技試験がしめやかに行われました…。


数々のアクシデントに見舞われタイムオーバー…。


応援のコメントをいただいた方々に、
どんな顔をして会えばよいのやら…。





こんな顔とか


こんな顔












追試、頑張るぞ~
スポンサーサイト

add

コメント

ありゃあ~タイムオーバーっすか・・・tt
って事は、行程は良かったって事ッすね♪
あとは時間短縮のみ
アクシデントは、次回の糧に成るし、追試は貰った!!!
焦らず迅速にって感じっすね☆

追試なつかしい言葉・・・
私学生のころわからなすぎて時間アマリマクリデシタ
そう考えるとタイムオーバーって分かってるから
いい気がしますが・ω・
追試はタイムオーバーにならないといいですね

半月さんへ

基本的に、”何かが起こらない”ということが重要なので、
あらゆる危険性を排除し、しかも、
”美味しく、食べやすく、見た目も良く”
みたいな試験でした。

一歩、進化出来た気がしますv-218

ぷぅ♥さんへ

>私学生のころわからなすぎて時間アマリマクリデシタ
またまたぁ~v-411
それでも卒業出来たということは、
本能で理解出来ている証ですv-218

追試では、自宅での試食を含め、
最高の出来でしたv-406
(ヒデキカンゲキ)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/477-787b4362
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


