スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

映画Kaaaan!!!

@2007年12月01日 (20:45)

只今、帰ってまいりました。

疲れましたが、楽しかったです


映画はナンバー23を観てきました。

途中までは退屈感が否めませんでしたが、
途中からのハラハラドキドキ感は堪りません


風邪から回復したので、お昼は韓国料理店で焼肉ランチをガッツリいただきました
(ピビンバのおこげの固さが、歯の治療を終えたばかりで痛かったですが…)


で、気になる恋愛の方ですが、



・・・



ノーコメントで
(何の進展も無かったです

一言言うとすれば、
「別に…」

スポンサーサイト

add

コメント

かなり渋い映画に行ったんだね。恋愛は進展があったほうが良かったのかな。それともなくてよかったのかな?
「縁」ですからそのうちいい人があらわれると思うけど、これからの季節は彼女がいた方が楽しいよなぁ

ココロの樹さんへ

>これからの季節は彼女がいた方が楽しいよなぁ
最近は風邪で心身共に弱っていたので、
特にそう思いましたv-409

またまた女子に、
”本気で好きになった事ないっちゃない?”
って言われそうな今日の出来事でしたv-407

エリカ様も復活したことですしね(笑)

すんひーさんへ

”別に”の時は、本当に憎たらしい顔をしていましたが、
最近の笑顔はいいですねv-398

誰でも笑顔がイッチバ~ンv-219

こんばんは。
あずきです。お久しぶりです!

「別に・・・」ですか。
次回に期待します!(爆)
焼肉ランチも美味しそうですね^^

あずきさんへ

「別に・・・」です。

今までは、毎日学校で会えましたが、
10日から別々の施設に実習に行くので、
週1回しか会えなくなります。

これが何らかの答えを出してくれるのでは?
と考えていますv-389

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/483-8f8ebfb5
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


