スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

映画感想文

@2007年12月02日 (22:14)

久しぶりに映画館で映画鑑賞したのですが、
音がうるさすぎじゃないですか

席に座った途端、
「ちょっと、テレビの音小さくして!」
って思いました。

背もたれもリクライニングだといいんですけどね~
あと、足が楽々伸ばせると。



まぁ、前置きはこの辺で。


本編が始まる前に、予告版ムービーが流れるじゃないですか。

それを観ていると、どんどん観たくなってしまいました。
それ程、よく編集されていました。


何の予告版だったかというと、

”AVP2(エイリアンズVSプレデター)”。
(最近、テレビCMでも登場していますね)

だんだん人口が減っていく様に引き込まれてしまいました。
ドキドキ感満載の予告版でした


後は、”アース”。

動物たちのハンティングシーン満載で、
ライオンの群れが象を襲うシーンにはビックリしました


後、”スウィーニー・トッド フリート街 悪魔の理髪師”。

冤罪で監禁生活を強いられた男が釈放され、復讐を果たす映画。

”シザーハンズ”みたいなタッチで撮られていて、
柔らかい感じなのですが、復讐がモチーフだけに、
ハラハラドキドキです


後覚えているのは、”アイ・アム・レジェンド”。

主演のウィル・スミスは女子に人気ですね~

予告版の内容は忘れましたが、
テレビCMで見られるので許してください
(個人的に、一番観たい映画です)



また映画を映画館に観に行くか?

DVDで観るほうが楽かな
(あんまり音にこだわりはないので)

サヨナラっサヨナラっサヨナラっ
スポンサーサイト

add

コメント

あの迫力は映画館ならではでしょう!!!
音も最初はデカァ!!っと気になりますが、スグになれちゃうw
予告って良く出来てますよね、シーンの順序をウマク入れ替えて見たくなるように作ってある
その映画を見に行くと、あの予告シーンってここかぁ~全然、繋がり違うじゃん!
なんて妙に納得しちゃいますw

私もアイアムレジェンド凄く気になってます~
映画館の予告って見ていると沢山みたくなっちゃいますよね~♪
ところであちらの方は
ノーコメント!!??
>ω<
(>ω<)

私もアイアムレジェンドを観たくてたまりません!
ウィル・スミスさんもかっこいいですし^^
確かに女性に人気ですね~(笑)

ではでは。
サヨナラっサヨナラっサヨナラっ(爆)

半月さんへ

確かに慣れましたけれども。
体を斜めにしてリラックスして観ようとしましたが、
前の席の方が足の匂い(正しくは靴の匂い)が嫌じゃないかな?
と思って、足が伸ばせませんでしたv-406

すべて、この長い足がいけないんだ~v-363
(↑には誇張表現が含まれます)

ぷぅ♥さんへ

>映画館の予告って見ていると沢山みたくなっちゃいますよね~♪
よね~v-410

>ところであちらの方はノーコメント!!??>ω<
ノーコメントで(=TェT=)

あずきさんへ

>サヨナラっサヨナラっサヨナラっ(爆)
淀川長治のサヨナラっにはまったのか、
小田和正のサヨナラっにはまったのかが気になります。
(え?何それ??だと凹みます…)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/484-0e181b55
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


