スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

3rd.Dec

@2007年12月03日 (19:17)

~Day 71~
今日は、いよいよ来週頭から始まる企業実習先へ挨拶に行きました。


久しぶりの外部との接触?だったので緊張しました

いよいよ”就職への第一歩が始まるのか”と、
今までの”温い学生生活にとどまりたい”という気持ちと、
”福祉の世界で役に立てるのだろうか?”という不安に板ばさみになりました。
(マリッジブルーに似ている?
 結婚したこと無いけど

なにわともあれ、家庭を持つためにも、
自分の身の回りを固めなくては。


弱気な記事が投稿されている時は、
精神的に弱っていると思うので、
アドバイスや、気分転換が出来るコメントをよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

add

コメント

ドンマイ!成るように為るヨ!
今の初々しさを持続させる方が大変かも?
三日もすればダリィ~なんて余裕ぶっ込めるくらいに成ってると思いますw
おれの知り合いのオッサンも介護の運転手やってるんだけど、毎日楽しくて仕方ないそうです。
同僚は自分の娘ほど離れた若い女性ばかりだし、仕事終われば打ち上げとかで飲みに出かけるし、
遅れてきた青春を謳歌してる感じかな?
思わず、そっちかぃ!!って突っ込んじゃいましたw
羨ましい~オレも転職して・・・オホッゴホ!!^^;

私からも・・・「ドンマイ!」
初めは誰だって不安ですよ^^
あ、そんな事は分かってますか。どうも失礼しました。m(__)m
大丈夫。
typeBさんならできる。
You can!!ヽ(^▽^)ノ
ではでは~

ぅんぅん不安だろうけど
まずはやらないといけないことですもんね~
TypeBさんビシッと頑張ってきてくださいなぁ

えっと...私が知っているのは

 成せば成る。成さねば成らぬ、何事も

でしょうか?^^;


ま、私はそんなことを言えるご立派な人ではありませんが(ーー;)


2chのPG、と言えば...ハムスター速報で読んだアレでしょうか?
ま、似たような感じです^^;

デスマな日々を送ってますよ~(@@)

半月さんへ

実習でお世話になるところは、
男子職員の割合が高そうでした…v-399

でも、そんなの関係ねぇ!

あんまり…v-409

利用者の事を思って頑張ります!

あずきさんへ

そうだ!

Yes I Can!

Yes I Can!!

ヴィクトリーv-91

ぷぅ♥さんへ

ハイなぁ~v-410

ビシッと頑張ってきますv-391

しすけんさんへ

そうでした。
案ずるより産むが易し精神を忘れていました!

成すぞ~v-411


そうそうソレ!
デスマ⇒フリマの親戚みたいに思わせといて(勝手に勘違い)、
死の行進の。

お体,精神にお気をつけてv-352

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/485-f111a077
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


