スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

4th.Dec

@2007年12月04日 (18:51)

~Day 72~
今週は、総合学習とかなんとかで、基本的に自習です。

介護ビデオを見たり、PC技術の修練に励んだり、履歴書を4枚ほど書いたり。



ムカつく事がありますが、それを書いて、読んでくださった方を不快にさせても、
何の解決にもならないので、書きません。
(ある仏教の宗派では、住職自らが腹が立った話をして聞かせますが、
 ワタクシは不快に思うだけなので、そのお寺は嫌いです)



先生の”あと3日で座学が終わりです”発言で、
CS検定の勉強に集中しよう!と思いました。

昨日,今日とCS検定の実技試験練習問題に取り組んでいますが、
今日聞いた話では、グラフ作成の比重が大きいそうです。

ワタクシは関数が楽しいので、それをメインに解答していたのでガックシ

で、改めてスルーしていたグラフ問題を解いてみると、
様々な形式があり、焦りました

明日からは、グラフ作成メインでがんばります

add
それにしても、1日中PCと格闘すると、
目の下にクマが出来るのは、どうにかならないもんだろうか
スポンサーサイト

コメント

日本人は…

グラフや表の体裁が好きみたいですから,試験もそういう傾向になるのでしょうね。

採点もしやすいのかな。

リトルターンさんへ

なるほど!
Excelが表計算ソフトということを忘れていました。

データの分析が本来の目的なんですねv-89

ブログは、持ち主の気持ちの投影場所でも有るから、吠えるのもアリっすよ、
それで共感を覚え読者が一緒成ってに怒ったり
慰められたり、違う解釈したりとか有ると思います。
溜め込んでストレスだけには成らないでね。
円グラフ…激しく苦手な分野っす(T_T)
わたしゃ、それやるのがストレスに成りそう(^^;)

おひさしぶりです!

住職自らが腹が立った話をするんですか!?信じられない…
一種の洗脳でしょうか?(゚ー゚;))。

最近の記事にデート?の文字が!彼女?気になるところです♪

腹が立った話ばかりするお寺ってある意味すげ~

力をいれていなかった部分がでるって・・・
私もよく学生時代に・・・

私も1日中PCと格闘して
良かった視力がどんどん下がりました(涙)

半月さんへ

5th.Decで、ちょこっとだけ毒を吐いてみました。

一通りグラフ問題をこなしたので、
”少しだけ気持ちに余裕が生まれた”と思ったら、
関数問題で、新たな組合せが求められ、
再び気落ちしましたv-409

まだ日はある。
頑張るぞ~v-391

リウスさんへ

お久しぶりで~すv-411
お元気ですか~v-361

デートといっても…v-406

ワタクシの恋愛は、まだまだ始まってもいませんv-406

ぷぅ♥さんへ

>力をいれていなかった部分がでるって・・・
>私もよく学生時代に・・・
それでも仕事でExcelを使いこなしているんだからスゴイなぁv-343

>良かった視力がどんどん下がりました(涙)
ブルーベリーが目にいいといっても飽きましたv-406

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/486-c29ef681
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


