スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

5th.Dec

@2007年12月05日 (17:58)

~Day 73~
今日は履歴書を1枚書いて、後はExcelばっかりやってきました

本当は、午前中にPCをやる組と、午後にPCをやる組に分かれていたのですが、
午後にやる組がPCルームへ移動せず、世間話ばかりしていてうるさかったので、
PCルームに避難しました。

ワタクシ的には助かったのですが、
「やる気を家に取りに帰って来い!」
と言ってやりたかったです
(出典:前日に飲みすぎてキツイ日に「やる気を忘れてきた」と冗談で言ってました)

自分を高めることを忘れた人とはやってられんわ
スポンサーサイト

add

コメント

どうしても温度差が出来ちゃうんですよね(^^;
まぁ~自分にマイナスになりそうな時は叱咤しちゃって下さいね。

Excelはほんと良く出来たツールですよね。
たいていの場合、ワードやパワーポイントを使わずにExcelで済んじゃいますもんね。
私も昔から色んな管理ツールをExcelで作っていて重宝してます。
(INDIRECT関数,VLOOKUP関数を知ってからExcelが使い易くなりました(^O^))
ちょっとtypeBさんが羨ましい今日この頃です。

最終行に賛成!!…

もう,いい加減な人たちといると気が滅入るのです。
ろくに仕事もできないのに,喫煙のため長時間席を外すし,無駄話はするし…。
やる気のないヤツは去れ…といえない職場なので,我慢の毎日です。

typeBさんもその中でモチベーションを保つのは大変でしょうが,
頑張って乗り切りましょう。
乗り切れば,きっと明るい未来が…。

ヤルキの無い人の分まで、ガッツリいっちゃいましょう♪
アリとキリギリスですよw
何のための学校?って事ですね、
義務教育とは違うんだぞっとw

うんうん。
やる気の無い人には、それぐらいガツンと言ってやったほうが
その人のためにもなります!
何の為にここにいるかを考えて欲しいですね(`ω´;)

すんひーさんへ

会社勤めをしていた時はINDIRECTを使って、
書類作成が楽に出来るようにしていました。
(もう忘れたっぽい)

2級のテキストには出てこないので1級レベルです。

すんひーさんスゴイv-360

リトルターンさんへ

まぁ何とか距離を置くことが出来たので受け流せています。

お互い、ストレスで体を壊さないようにしましょうねv-100

半月さんへ

主婦の場合は、再就職の機会が多いので(出産により)
手に職をつけていたほうがいいのに、
それが分かっていないんですよ。

もったいないお化けが出るぞ~v-38

あずきさんへ

残念ながら爽やかキャラとして認知されているので、
(学校では)
今更、ガツンとかますことが出来ませんv-409

言ってあげたほうがその人の為になるんですけどねv-388

すごいやる気があるね!
モリヤ君の後釜・・・やってみる?^^

やる気のない人はいいかもしれないけど
頑張ってる人にとってはとっても迷惑ですよね>ω<
何のための学校なのか
まずはそこから考えなおせって言いたくなっちゃいますよね

Q様へ

前職を引退してから2ヶ月はニートだったので
無駄に過ごした時間を取り返さなくてはv-389

J隊は”上より現場のほうが楽しそうだ”と、
昨日夕方のニュース番組を見て思いましたv-29

アノ時、選択を誤らなければ、
今頃ワタクシも…v-224

ぷぅ♥さんへ

やる気が無いのは、家事疲れのせいだと好意的に解釈するとしても、
三十路過ぎの女性(ヒト)が先生に対してタメ口なのは、
”頭悪すぎ”と思わざるを得ませんv-412

ぷぅ♥さんは内面も綺麗でいてくださいねv-343

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/487-fa204d19
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


