スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

6th.Dec

@2007年12月06日 (19:07)

~Day 74~
午前中は介護ビデオを視聴して、
午後はExcel。


ベッドから車椅子への移乗介助や、
車椅子からトイレへの移乗介助の仕方を復習しました。

要介助者の安全を確認しながら、
安心して移乗してもらえるコツを思い出しました。


総合演習も明日で終わりです。

来週からの企業実習へ向けて、
気持ちの切り替えをやっていきます。

スポンサーサイト

add

コメント

総合演習も明日で終わりですってことは
今日で終わりですかぁ!!
ご苦労様でしたぁ>ω<ノ
来週からは企業実習大変だと思いますが
がんばってくださいね~
いい就職先が見つかることを祈ってます^^*

来週からいよいよ実践に向けて動き出すのですね☆
今まで培ってきた技術や心構えなどを存分に発揮して下さい。
楽しみでも在り、不安でもあるでしょうが、前進あるのみっす☆

ぷぅ♥さんへ

無事に終えました。

訓練終了後すぐに働けると最高ですv-363

半月さんへ

施設体験から間が空いたので、不安がかなりの割合を占めていますが、
実習が始まれば”どうにかなるさ~v-264”と自分を鼓舞しています。

半月さんに土手煮を作ってもらって、
心の底から温めていただきたいですv-411

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/488-7b6cfd49
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


