スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

add
カテゴリ : スポンサー広告 |

冷害

@2007年12月07日 (20:52)

実は、今朝からテレビのリモコンが行方不明です。

現在、100人体勢での捜索が行われています。
(気持ちとしては)


帰宅してからは、コタツに入り、ぬくぬくと過ごしているので、
コタツからは出たくありません。

いきなり、こうも冷え込むと特に。

ということで、別に見たくも無いサッカーを見ています。

ACミランはいつ出るのか
これ(↑)ばっかりが気がかりです。



add
速報!

先ほど、枕の下からリモコンが発見されたそうです!

繰り返しお伝えします。

枕の下から発見されたそうです

若干、弱ってはいるものの(電池が)、
無事ということです。


お騒がせいたしました
スポンサーサイト

コメント

あ~我が家でもたまに遭難します(笑)
こんな狭い部屋なのにどこへ隠れてるんだか(^_^;;Δ

エアコン、テレビ、ビデオには、本体に「リモコンコールボタン」みたいなのを設けて、それ押したらリモコンが「ピピピッ!」みたいに音を出すな~んて機能、付けて欲しいといつも思ってます。
携帯探すのは簡単なのに。。。

私のうちのリモコンも、時々迷子になります(笑)
皆さんも一緒だったんですね。
お互い・・・苦労しますね・・・(笑)

机の下に潜んでいたとは・・・!
でも見つかってよかった!
おめでとうございます^^

こんばんわ

先日はコメントありがとうございました。
リモコンが無事に発見されてなによりでした。さすが100人体制 笑
テレビでおなじみ元警視庁捜査一課(若干うろ覚え)の田宮氏も捜索に協力されたんでしょうか。
しかしリモコンって私もたまに無くしたりしてましたが見つからないとイラッとしますよね;

すんひーさんへ

みんな考えることは同じですねv-410

マジで実用化されないものだろうか…v-421

あずきさんへ

机の下じゃなくて、枕の下ですよ~v-75

みんなには黙っといてあげるv-392

かんぱんさんへ

訪問&コメントありがとうございますv-343

急に冷え込んだので、特にイラッとしましたv-390
キーボードを打つ手が冷たいですv-409

コメントに来てくださってありがとうございます。
私も、リモコンよくなくします。
わかりますよ(^^)枕の下とか、
私はよく、ベッドの下に落とします。
そして、落ちてるの解っていて、ほったらかしにしていたら、
本格的にどっかに行ってしまうんですね~。
私はA型ですが・・・

でも、見つかってよかったです。

ミホさんへ

こちらこそ訪問&コメントありがとうございますv-352

ベッドの下も危険地帯ですねv-40
見つかって嬉しいですv-410

音楽やってるなんてカッコイイですねv-343

無事救助されて何よりっす☆
私は、携帯が良く遭難します・・・^^;
布団の内側、枕の下はお約束ですね^^ノ
今のテレビはリモコン操作前提な作りだから、無いとあれほど不便なものはないっすtt

半月さんへ

MY携帯は、家の中では不携帯なので、
居場所が決まっています。

TVっ子としては眠りに落ちる瞬間までリモコンを放したくないので、
起きると行方不明になっている事が多いですv-406

ん?寝相が悪いのかな…v-407

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/490-a5b5c814
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。