
@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

アンガー

@2007年12月09日 (16:15)

明日の準備を完了させる為に外出したついでに、
買い物に行ってきました。

まぁ、レジ打ちが遅いのは我慢するというか、気になりませんが、
話しながら遅いのには頭にきます

しかもコイツは常習犯。

しかも今日は
”金額が間違えているかもしれないからやり直しますね”
だとさ。

8千円ちょっと分。

待っていたワタクシには何の言葉も無しに。

ババアめ!


add
何故クビにならないのか不思議です

今度、何かやらかしたら、他の従業員にも聞こえるように注意します

”娘が関東の大学に行っていてお金がいるからクビにしないで”
とか、知ったこっちゃねぇ

コメント

カキhttp://blog109.fc2.com/image/icon/e/149.gif" alt="" width="14" height="15">ありがとうですhttp://blog109.fc2.com/image/icon/e/113.gif" alt="" width="14" height="15">

ただいま(^O^)/

旧 乃亜
新 雫

ですhttp://blog109.fc2.com/image/icon/e/312.gif" alt="" width="14" height="15">

これからまた
よろしくでーす♪

復帰うれしいですv-343

たまには毒を吐きつつやっていきましょうねv-410

レッズ頑張れ~v-496

普通お待たせして申し訳ありませんとかいうのが
常識ですよね・・・
ある意味おばさんって強いから・・・
相手のためにも言ったほうがいいかもしれないですね

接客業に有るまじき行為っすね!!
怒ってイイと思いますよ、
話をしながらの、ながら作業でミスなんて許しちゃいけません!!
そんなこと、ベテランになってからしてくださいって感じっすね☆

スゴイですねぇー><
謝りもしないなんて。。
ありえないですね><

確かに
お店の従業員の私語って気になりますよねぇー。
お客様って何気に見てるもんなんですよね。笑

ぷぅ♥さんへ

おばさんは強いですよね~v-388
だけど頑張りますv-363

半月さんへ

新人・ベテランを問わず、
客がどう感じるかを察して欲しいものです。

この店の社員教育はどうなっているんだ?
って思います。

魁さんへ

ありえへんぞ妻夫木~!

並んでいる時は特に気になりますねv-390

その人は…

言わないと治りません。 (言っても治らないかもしれません。)

直接はなかなか言いにくいので,店長への手紙とかお客様の声とかいうのを利用して,名指しで投書してあげてください。
その人のため,その店のため,ひいては社会のためです。
これはチクリではなく,善行です。

でも,その店がちゃんと対応するかどうかも疑問なのですね,これが…。

リトルターンさんへ

投書という手がありましたねv-218
これなら心置きなく指摘できそうですv-398

リトルターンさんのコメに賛成票1票です!
でも、本質的に接客業に向かない人のような気がします。

すんひーさんへ

いつも暗い雰囲気をかもし出しているおばちゃんです。
真面目に取り組む姿勢を見せてもらいたいものですv-390

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/491-5667d505
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


