スポンサーサイト

@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

11th.Dec

@2007年12月11日 (20:02)

~Day 76~
今日も実習でしたが、まだまだ経験不足で、
不甲斐無く思うことが沢山です

1月16日まで実習させていただけるので、
それまでには自信を持って介助できるようになります!


add
それにしても、お風呂の介助は蒸し暑い
(まだ衣類の着脱介助しかさせてもらえませんが)
サウナは好きじゃないんですけど…。

お風呂の後は、ウエストが細くなって、
ジャージが下がってきます
スポンサーサイト

コメント

!!
そのお風呂のお仕事変わりに私が(爆)
16日までもう少ししかないけど
がんばるんばです・ω・

ぷぅ♥さんへ

ユン○ル飲んでガンバリマ~スv-425

まだ体が慣れていないので、眠いですv-395

誰でも最初はビギナーですね、
月日を重ねれば、嫌でもベテランになっちゃうw

へぇ、お風呂の介助ってそんな効用があるんだ。
ダイエッターには向いているかも?

typeBさん、がんばれ!
私には応援する事しか出来ません・・・。
頑張って応援します!

サウナって我慢の世界ですよね。
私もあんまり好きじゃないです(^-^;)
でも痩せたいときには、行っちゃうかも。(笑)

まだ経験不足は…

当然のことなんですから,ふがいないと感じる必要はないでしょう。
ただ,それを意識しているかどうかで今後が違ってきますので,
その気持ちを持ち続けてください。
まだまだ時間がありますので,焦らずコツコツと。

それにしても,その程度でウエストサイズが落ちるって
大変羨ましいです。
わたし,しょっちゅうサウナに入ってますが,ウエストサイズが
落ちたことなどありません。

半月さんへ

効用には個人差があります。

職員の中には、ハムの人がいますv-411

あずきさんへ

応援ありがとう!
頑張るv-91

介護の仕事の90%は、優しさで出来ています。

リトルターンさんへ

ホームヘルパー2級の訓練を受けたということで、
職員さんからの期待がプレッシャーになっています。

年内には自信を持って介護できるようになりたいです!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/493-086c9e47
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


