
@--年--月--日 (--:--)


add
カテゴリ : スポンサー広告 |

成分解析

@2007年12月13日 (06:56)

記事を書くために検索していたら、新たな解析を目にしました。


その名も”成分解析”

テレビCMでおなじみの”バファリンの半分は、やさしさでできています”を
流用したものです。


本名での結果は(漢字、スペース無し)、

○○の63%は罠で出来ています
罠なんて仕掛けてませんから。

○○の26%は税金で出来ています
もっと税金納めている気がします。

○○の8%は気の迷いで出来ています
それくらいかな。

○○の3%はお菓子で出来ています
その通り!


typeBだと、

typeBの68%はビタミンで出来ています
typeBの13%はマイナスイオンで出来ています
typeBの7%はお菓子で出来ています
typeBの6%は理論で出来ています
typeBの6%はミスリルで出来ています

またお菓子出ました

もうチョット理論武装してないかい?

ミスリルって何だ~
(編集部注:ミスリルとは、J・R・R・トールキンの作品”中つ国”に登場する、架空の金属)
おお!カッコイイ~

これでX-MENの仲間入りだ~


add

コメント

TypeBさんビタミンで出来てたんですね
肌が綺麗そうだ(爆)
にしても面白そうな分析
うちのにゃんず全員のをやってみたくなりました^-^

ぷぅ♥さんへ

裸族生活を送っていたら、肩にシミが出来たので卒業しました。

顔はドーピングしていますよv-407
洗顔後にローションでパッティングしています。
(笑い皺が気になる年頃)

半月の間にスペース入れて試したら
半 月の99%はツンデレで出来ています
半 月の1%は濃硫酸で出来ています

う~ん、ツンデレですか?
どっちかって言うとヤンデレかと思われ・・・(え?

半月さんへ

ハハハ(^u^)
ツンデレ99%!
へえ~、そうなんですか~v-410

ヤンデレなんて言葉も存在するんですね。
勉強になります!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ読ませる

トラックバックURL

http://takehi74.blog109.fc2.com/tb.php/495-5f640bf0
管理人

typeB

Author:typeB
36歳、乙女座

皆さんのコメントによって
知識を深めたいです。

コメント,TB
よろしくお願いします。

訪問ありがとう
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ

Appendix


